しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

お見合い結婚と過去世

インド🇮🇳では、

まだたくさんの人が

お見合い結婚だ。😝

 

 

両親、

親戚、

そして近所の仲のよい

人たちによって、

誰と誰は年頃だから、

そろそろどうだ?

という話になる。😘

 

 

そしてそのとき、

結婚するふたりの相性が、

星占いによって判断される。♉️

 

 

地方によっては、

(インド🇮🇳ってまだ圧倒的に

 ほとんどが地方ですね)

星占いが決める、

ともいえる。♍️

 

 

インド人にいわせると、

お見合い結婚は

" 星占いという科学 "に

裏づけられているゆえ

理にかなっている

ということになる。♒️

 

 

このあいだ、

南インドの支社長と飲み会🍻

をしているとき、

彼の奥さんとの過去世がみえた。😊

 

 

彼が結婚したのは、

彼が24才のときで、

奥さんはまだ17才だった。😳

 

 

犯罪じゃん、

と思うがもう半世紀ちかい

前だ。😆

 

 

インドの地方では

あたりまえだった。😅

 

 

彼は、

仕事の能力はすごく高いが、

見た目はジャガイモ🥔だった。🤣

 

 

しかし奥さんは、

容姿端麗で明るくて、

村で一番の美人だった。😍

 

 

うちの会社の人たちは、

彼はお見合いでなかったら、

ゼッタイあんな美人な奥さんを

もらうことはできなかっただろう、

と全員がおもった。🤣

 

 

そのくらい、

美女と野獣の組み合わせ

だった。🤭

 

 

彼の過去世を

今回あらためてみてみた。🤔

 

 

するとヨーロッパで、

税理士か弁護士をやっていた。👨‍⚖️

 

 

スーツ姿の男性だった。

 

 

頭の良さはね、

やはり納得だった。☺️

 

そのとき、

彼の父親がいまの奥さんだった。😳

 

 

ほかにも、

日本の江戸時代、

彼は江戸で料理屋を

営んでいた。🍳

 

 

繁盛店だった。👏👏👏

 

 

彼はその店のオーナーで、

男性で、

そのときの娘が

いまの奥さんだった。😘

 

 

その料理屋には、

その夜に一緒に飲んでいた

会社の仲間たちもよく通っていた

のがみえた。😊

 

 

そのときから、

つながっていたんだね。⭐️

 

 

こうやって

過去世をみてみると、

たとえお見合いで結婚したとしても、

昔からずっと縁があったのがわかる。💕

 

 

やはり人生には、

偶然というのはなくて、

すべて必要にして必然なこと

がおこってるんですね。🥰

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。