しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

テンセンさんでおもったこと

千葉県松戸の

ギャラリーテンセンさん (Ten→Sen)

さんで出張鑑定をやらせてもらった。😊

 

 

もう毎月恒例ですね。😝

 

 

 

 

ギャラリーでは、

" 2024 蚤の市 "

を開催していて、

日本から海外のいろいろな品物が

展示されていた。👏👏👏

 

 

(あっ、佐伯祐三のポストカード買うのわすれた)

🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

鑑定という名の

" お悩み相談 " は、

またまた7時間ノンストップ、

ぶっつづけで行ったが、

疲れはなかった。😍

 

 

毎回、

鑑定ではつかれない。😘

 

 

なぜだろう?

とここのところ考えていた。🤔

 

 

それが今回わかった。😉

 

 

ひとつは、

鑑定をさせてもらってるとき、

いろんなところとつながる。😆

 

 

ガイドにつながったり、

天使につながったり、

宇宙人につながったり、

はたまた " 天国 " とつながったり、、。🥰

 

 

するとね、

やはりそれらの存在たちや場所

ってエネルギーが強いんだね。✨✨

 

 

天国だって6次元っていうし、

宇宙人だって5次元や6次元、

7次元の存在だっている。✨

 

 

するとね、

明るくて軽いそれらの

エネルギーにつながると、

わたしも元気になるんだ。💕

 

 

むかしは、

" 上の存在 " たちとつながると、

ヘトヘトになってた。😂

 

 

でもいまは時代なんだろうね、

わたしたちが上に近づいてるので、

それらのエネルギーにも、

慣れてきたんだろうね。☺️

 

 

もうひとつが、

相談にきてくれている人たちが、

オーラが輝いていたり、

テンセンさんの場のよさで、

ワクワクして

エネルギーが高まったりしている。✨

 

 

それをわたしも

お裾分けしてもらっていたんだ。💖

 

 

それがわかった。😄

 

 

人と人が出逢うって、

やはりエネルギー交換なんだね。✨✨

 

 

あと、

テンセンさんでも

リピーターの人がちらほら

でてきている。😘

 

 

でも

何ヶ月まえに話した人と、

目の前にいまいる人が別人に

おもえることがあった。 😳 

 

 

鑑定の内容というのは、

毎回ほとんど覚えていない。😅

 

 

もちろん年々、

頭が悪くなって記憶がおぼろ

になっているという、

アルティメット (究極)なわたしの

傾向もある。🤣🤣🤣

 

 

しかし容姿や声など、

少しくらいはヒントになるでしょう、

と思うのだが、

これも今回わかった。🤔

 

 

前回より、

確実にオーラが輝いていて、

わたしが錯覚するのだ。✨✨

 

 

もちろん前回の相談が

相手の肩の荷をおろす助けになり、

それにより輝いたというのなら、 

望外の喜びです。😘

 

 

でもまぁ、時代なんでしょうね。🤣

 

 

ふつうにまじめに、

淡々と生活しているだけで、

いまの日本にいる人たちって、

オーラがどんどん輝いていく

時代なんでしょうね? ✨

 

 

やはり次元って、

あがってるんだろうねー。👏👏

 

 

最後に今回、

鑑定している最中に、

上とつながろうとして、

ボーっとしたとき、

なんかザワザワした。😳

 

 

なんだろ?

 

と最初はよく分からなかったが、

何人も鑑定しているうちに、

わかった。😘

 

 

今回の " 蚤の市 " にあつまった

モノたちがおしゃべりしていた。🤣

 

 

もちろん、

これだけたくさんモノたちが

あつまっていると、

内容まではわからない。🤣

 

 

でも今回は、

フランス🇫🇷のざわざわしてる

カフェで鑑定しているようだった。😂

 

 

おもしろいですよね?

 

 

すべてのモノには意識がある。💕

 

 

なんかあらためて、

それを認識しました。🤣

 

 

今回も、

たいへんおもしろかったです。

 

 

雨の中☔️、

出むいてくださった相談者

のみなさま、

およびテンセンさんのオーナー、

ありがとうございました😊。

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。