しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

これからの地球とさまざまな意見

ここのところ、

よくされる質問に、

スピリチュアルの人たちって、

言ってることがバラバラ

なのはどうして?

というのがある。😝

 

 

ですよねー? 🤣

 

 

これから地球🌏は、

次元をあげていくので、

" 大掃除🧹 じゃ "

といってる人たちもいる。😰

 

 

災害がおこったり、

人間が淘汰されたり、

世の中がひっくりかえる、

といっている。😱

 

 

 

んなワケないじゃん。🤣🤣🤣

 

 

 

大挙してUFO🛸

がやってくるので、

連れていってもらうために、

心を浄化しよう。🥹

 

 

 

UFO🛸は

そんなオドロかす、

ことはしないとおもう。😊

 

 

 

地球🌏をサポートしてきた

宇宙人たちが、

いまは地球🌏をみすてて、

自分の星にかえった。🥹

 

 

地球🌏の成長が

あまりにも遅いから、

あきらめた。😅

 

 

 

イヤイヤ、

そうじゃなくて、

自分たちの星の都合で、

ちょっと有給休暇とった

だけでしょ。🤣🤣

 

 

 

たしかに、

みんないろんなこと

を言ってますね? 😆

 

 

それら

スピリチュアルリーダー

たちは確かに、

サイキックだし

よくチャネリングして

いるんだとおもう。😘

 

 

わたしもつながる

存在たちと

わたし以上につながっている

人もいる。😌

 

 

でも、

やはりすべて、

" 解釈 "

だとおもう。🤣🤣

 

 

たしかに、

最近たんぽぽ組の

あの人たち (宇宙人) いないなぁ⁈

とおもっていたら、

すみれ組ががんばってたりする。😙

 

 

それを、

いままでガンバッてた

たんぽぽ組の人たちは、

もう地球🌏を見捨てた、

と解釈するのか、

すみれ組に順番がきた、

と解釈するのかは、

ホント人によってちがう。😚

 

 

 

解釈って、

スピリチュアルの人も、

ふつうに生活している人も、

おなじく日々やってることだ。☺️

 

 

無意識にね? 😂

 

 

解釈ってやはり、

 

" 自分がどういう気持ちでいるか "

 

によって捉え方がちがう。😝

 

 

 

そして、

すごいスピリチュアルで、

サイキックな人たちなんだけど、

" 地球🌏がつまらない "

とおもってる人は、

アナーキー (反社会的)に

解釈しがちだ。😅

 

 

そしてやはり、

スピリチュアルの解釈では、

" お金と所有 "

というこの世界を楽しむための

ツール (道具) に嫌悪感があり、

手放さないと

また地球🌏は破滅する

とおもってる人はおおい。🥹

 

 

まぁ、

もちろんわたしの解釈も、

なるべく平易にみようとは

しているが、

バイアス (偏見 ) が

かかっているかもしれない。🤣

 

 

みんな個人の意見ですからね?

 

 

わたしの意見だって、

鵜呑みにしないほうが

いいですよ。😘

 

 

ホントに。🤣🤣🤣

 

 

つまりこのように、

地球🌏というのは、

いろいろな人たちがいて、

いろいろな意見がある、

ということなんです。😘

 

 

この多様性というのが、

地球🌏の特徴のひとつで、

だからおもしろい、

といえる。🥰

 

 

いろいろな意見があるけど、

安心してリラックスして、

楽しみましょうね?

 

 

せっかくの地球🌏体験なんだから。🥰

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。