しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

なぜ霊視の結果ってちがってくるの?

" お悩み相談 " 

をしていて相談者が、

ほかのみえる人たちに

亡くなった人のことを

きいているのって

けっこうある。🤣

 

 

そのときに、

こう言われたという話の内容に、

ひとつの典型がある。😆

 

 

" その人が亡くなったのは

 大きなカルマがあって

 そのために亡くなった。

 そして故人はまだ暗いところにいる。"

 

 

という話だ。😅

 

 

けっこうよく聞く。🥹

 

 

でも、

わたしがみてみると、

故人はもう上にあがっている。✨

 

 

そして

自分の好きなこと、

をたのしそうにやっている。💕

 

 

もちろん、

わたしは他のみる人たちを

非難しているわけでもないですよ。😌

 

 

わたしのみえるのとちがう、

といってるだけ。😅

 

 

なぜちがうんだろう?

というのが今日の趣旨だ。🤔

 

 

ひとつの例は、

見てもらう人が宗教系の場合、

この

" カルマゆえ暗いところにいる "

という話が多いかも。🙄

 

 

仏門にはいって、

ちゃんと修行して、

その宗教の教義を学び、

自分なりの見えない世界の

世界観を構築している。😙

 

 

その人たちにとって、

見えない世界のルールの肝は、

やはりカルマなのかなぁ。😅

 

 

自分にも厳しいし、

人にも厳しいし、

故人にも厳しい、、😰。

 

 

ふたつめの例は、

すごく見えてサイキックの人

なんだけど、

素のままの人。😆

 

 

上のエネルギーにもつながれば

下のエネルギーにもつながる。🥹

 

 

どこにでもつながる。🥹

 

 

でも、

下のエネルギーにつながると、

けっこう騙されるんだよねー。😅

 

 

事実はひとつで、

解釈はふたつ、

の言葉どおり

見えたものの解釈が

ちがってくるんだろうね? 😅

 

 

このあいだの相談者は、

見てもらう人が、

わたしで4番目だった。😳

 

 

そして見てもらった3人とも、

故人は暗いところにいる

と言われたという。😢

 

 

暗いところって、

いわゆる地獄といわれてるとこ。😭

 

 

でもわたしがみたら、

ちゃんと天国にいた。✨

 

 

なにがちがうんだろう? 🤔

 

 

相談者は1年以上、

故人を亡くして立ち直れてない、

という。😭

 

 

まぁ、辛いですよね。😢

 

 

でも、

なぜ違うのか?

がわからなかった。😝

 

 

電車🚃にのってるとき、

ガイドとつながった。

 

 

" 人はね、

  目の前にいる相談者の感情に

  共感しやすいんだよ。"

 

 

" ん? どゆこと? "

 

 

" 目の前の相談者が、

  悲しみに打ちひしがれて、

  嘆き苦しんでいると、

  その感情を受けとってしまうんだ。

  その苦しみを故人の苦しみに

  重ねてしまうんだよ。

  するとその苦しみゆえ地獄にいる、

  と思ってしまうんだよ。"

 

 

" そうなの? "

 

 

" きみはあまり目の前の人に

  影響されないからね。

  感情的に共感して共鳴する、

  ってことがないから、

  見えるものがちがってくるね。"

 

 

とのことだった。

 

 

やはり、

天国にいる故人をみるだけじゃなく、

目の前にいる相談者の気持ちを

あげるようにしないと、

お悩み相談やっててもあまり

効果はないなぁ、

とおもいました。😅

 

 

ガンバリます。😘

 

 

 

 

 

  

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。