しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

猫の宇宙人

今日はちょっと忙しくて、

雑談でよろしくお願いします。😊

 

 

スピリチュアルの友人たちで、

量子力学

が好きな人たちは多い。😘

 

量子力学って何かというと、

" 観察する人によって実験の結果が変わる "

というはなはだ科学とは言えない

恐ろしい物理学のことだ。🤣

 

電子とか陽子、中性子

そしてそれよりもっと小さな、

ニュートリノクォーク

 

これら粒子たちは、

ニュートンが発見した

運動方程式

が当てはまらない動きをする。🙄

 

そして物理学者たちが、

それら粒子を観察するのだが、

その動きもまた、

観察者によってちがう動きになる。😨

 

なので、

見る人の意識が粒子に

影響を与えてるのではないか?

と考えられている。

 

いわゆる、

わたしたちの大好きな🤣

" 引き寄せの法則 "

と同じく、

意識で粒子を動かしている、

ということですね。😘

 

そんなことを考えていたら、

" 粒子は人がつくっている。"

と宇宙人にいわれた。😨

 

 

えっ、? 😳

 

 

引き寄せじゃなくて創造だったの?🥹

 

 

" 引き寄せの法則も、

 ほんとうは創造って教えたじゃん"

 

とガイドにいわれた。😝

 

えっ???

 

そうだっけ、忘れてた。😅

 

わたしたちって、

ホントにたくさんのものを、

日々つくってるんですね。😝

 

 

お悩み相談をしていて、

(LINE鑑定です)

最近なんかうるさい声がきこえる。😅

 

こうこうこうだから、

こうですね〜、

とラインしていると

(文章を送っていると)

それじゃなくてこっち!

とチャチャを入れられる。😂

 

相手のガイドからの言葉や、

自分のガイドからの言葉は

分かるから、

誰だろ?

と思っていたらこの間、

チラッと姿がみえた。😆

 

 

 

こんな人?だった。😳

 

 

誰ですか、あなたは???

 

 

" 宇宙人。

 シリウスからきてる。"

 

とわたしのガイドがいった。

 

 

えっ? 😳😳

 

 

宇宙人が、

わたしの鑑定のガイドに

ついてくれてるの???

 

 

どうして?

 

 

でも、

この猫人間のガイドは、

ついたり離れたりを、

パッパッと繰り返してるみたいで、

よく分からない、、、。😝

 

 

最近、

依頼者の前世やガイドをみると、

何人か見えるなかに、

うっすら宇宙人っぽい人が

見えるときが多々ある。😆

 

 

 

そういう時代なんですね?

 

 

なのでこれから、

依頼者が宇宙人だった前世や

その人の宇宙人のガイドと

話すようになってくるのかもしれない。

 

 

おもしろい時代になってきたなぁ、

とおもいませんか???

🤣🤣🤣

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。