しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

忘れた本の行方

電車🚃のなかに本をわすれた。😅

 

夜、

家にかえる電車にのり、

本をよんでいた。

 

" 引き寄せの法則 " の本。😘

 

むかし読んだが、

久しぶりに読みかえしてみよう、

とその日の朝、

本棚からひっぱりだした。😙

 

スマホにメールがきて、

電車の網棚に本をおいて、

スマホをいじっていた。😝

 

そして地元の駅につき、

本をわすれて降りた。😳

 

本をよんできて、

電車のなかにおき忘れたのは、

初めての経験だった。😳

 

ちょっとビックリ‼️

😂😂😂

 

 

翌朝、

鉄道会社に電話した。📞

 

すると前日の夜なら、

午後に電話してくれ、

といわれた。

 

午後に、

電話☎️したが、

混みあっていてかからない。

 

2度かけたが、

混みあっているので、

待つか、

また後でかけ直して、

との音声案内。😌

 

あっ、そっか、

と思い、

いまこそ "引き寄せ " だ、

と "かかったこと " を想ってから、

電話した。✨

 

 

すると、やはり、かかった❣️

 

 

だよねー、

ってうなづきながら、

電話口にでた女性に、

本を網棚におき忘れたことを説明した。😘

 

 

「ちょっとお待ちください、

    いま届いているか確認します」

 

と女性がいうとの同時だった。

 

 

" あの本、

   必要な人に届けたから。"

 

 

えっ?

 

ガイドだった。😂

 

 

" きみはもう知ってるからいいでしょ。

   もっと必要とする人のところへ

 届けておいたから、

   出てこないよ。"

 

 

「申し訳ありません、

 本の忘れ物は届いておりません。」

 

 

女性の声は、

無情にもガイドの行為を

裏づけていた。😱

 

 

なるほどね、

そんなこともあるんだね。😳

 

 

どおりで、

神隠しにあったかのように、

本をわすれてきた意味が、

わかりました。😌

 

 

すべてのことに意味がある、

というのは、

ほんとうみたいです。😝

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。