しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

大天使ウリエル

 

むかしよく、

スピ仲間との飲み会で、

レイキ (REIKI ) のヒーラーや、

天使のヒーラーの人たちとあった。😊

 

レイキのヒーラーたちから、

アチューメントとよばれる、

エネルギーの回路を開いて通りをよくする、

ワークをしてもらった。😘

 

そしてマントラ(言葉)を唱えると、

いつでもエネルギーがくる、

と言われた。😊

 

天使のヒーラーたちからも、

よく天使をつなげてもらった。👼

 

ヒーリング(癒し)のエネルギーを

受けとれるとのことだった。

 

それから

橋の下をたくさんの水が流れて、

いつのまにか、

それらのヒーリングを

行うことから離れて久しい。😅

 

まぁ、忘れちゃったってことです。🤣

 

昨夜、

寝るまえにどこかにつながろうと、

いろいろ探してた。😽

 

惑星や宇宙人だとすごく疲れるから、

やめておこう、

と思ったら、

" 天使とつながってみたら?"

とガイドがいった。😳

 

" 天使?

 大天使ガブリエルとか?"

 

"いや、ウリエルはどう?

 きみはブログ書いてるでしょ。"

 

"ウリエルってどういう天使?"

 

" ・・・・・・"

 

なるほど、

自分で聞いてみろってことね。🤣

 

そこで、

意識をあわせてみた。

 

するとすぐ暖かい感じに包まれた。✨✨

 

そしてこんな天使があらわれた。

 

 

黄色っぽい、

黄金の光のなかにいた。✨✨

 

" ウリエルさん?"

 

" そうだよ。"

 

" あなたは何の天使なんですか?"

 

" 芸術の天使だよ。"

 

" そうなんですね。

 ガイドがブログ書くなら、

 話してみなよと言われたんです。"

 

" なるほど。

 芸術のなかには、

 書くこともふくまれるからね。"

 

" あなたたち天使は何をしてるんですか?"

 

" 人間のサポートだよ。

 たくさん頼んでよ。

 頼まれるとサポートしやすくなる。"💕

 

" そうなんですね。

 どのように頼めばいいんですか?"

 

" 口にだしても、心の中でも、

 ウリエルさん、000をお願い、

 と頼むだけでいいよ。"

 

" へー。

 たくさんの人がたくさん頼んでも

 大丈夫なんですか?"

 

" 全地球人が一度に頼んでも、

 すべての人に対応できるよ。

 天使は体を分けられるんだ。"

 

" そうなんですね。

 だったらみんな、

 もっと頼んだほうがいいですね?"

 

" そうだよ。

 私たちは神から人をサポートするよう

 言われているからね。

 人のサポートは喜びだよ。"💖

 

" あともうひとつ、

 いま地球は5次元にむかってる、

 と言われてますが、

 天使さんたちから見て、

 それはどう見えてるんですか?"

 

" 私たちにとっては、

 あまり興味はないかな。

 どちらかというと次元上昇は環境だからね。

 私たちは人間のサポートだから、

 5次元にあがったとしても、

 人をサポートすることは変わらないさ。"

 

とのことだった。

 

翌朝おきて、

ウリエルさんをしらべると、

大天使だった。😅

 

" 知の天使"

と書かれていた。

 

でも、芸術って言ってたよなぁ?🥹

 

まぁ、

またつながって聞いてみます。

 

見たときは、

派手めにみえたんだが、

話したら落ちついていて、

控えめな感じだった。

 

実直?

 

みなさんもどんどん、

頼んでみたらいいと思います。

頼まれるとうれしいと言ってました。🥰

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。