しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

お金について

会社で、

お金が欲しいんで一生懸命はたらきます!

という宣言をよくきく。😌

 

どうすればお金が得られますか?

との質問も、よくうける。☺️

 

恐怖を手放して、

お金をゲットしよう、

とのスピリチュアルの謳い文句もよく聞く。

 

潜在意識を書き換えると、

お金がどんどん回るようになる、

とのスピリチュアルの方法もよく聞く。

 

 

閑話休題

 

 

仕事をしていて、

たくさんの社長さんたちに会った。

 

上手くいってる社長さん、

いってない社長さん、

いろいろいたが、

金運がよい社長さんというのは、

だいたい2つの条件があった。

 

ひとつは、

もちろん前世でお金を上手くまわしていた。

 

ふたつめは、

今世でお金を上手くまわしていた。

 

その2つが大きかった。😘

 

どちらとも、

" 上手くまわす "

というのがポイントだった。✨✨

 

そして上手くいかない社長さんは、

" 上手くまわす "

ことを忘れて、

気がつかず、

知らず、

お金の流れを止める。😅

 

多いパターンが、

(異常な) 蓄財ですよね。🥹

 

もちろん、

お金を貯めるのは悪いことではない。

 

それどころか、

不景気のときなど、

中小企業の社長さんの執るべき唯一の手段は

現金を手元におくことだ。

 

ここで言っているのは、

必要以上に、

という点である。

 

すると、

ほんとうに不思議なのだが、

体調を崩す社長さん、

業績が悪くなった社長さん、

家族に不幸が重なった社長さん、

脱税で逮捕された社長さん、

会社が傾いた社長さん、

などなど、

予言があたるがごとく、

おかしくなっていった。😅

 

そのような社長さんをたくさんみてきた。

 

なぜ、

お金はまわすのがよいのか?

というと、

お金はエネルギーだからだ。✨✨✨

 

エネルギーの本質は、

 

動きたい、💥💥💥

 

のだ。

 

エネルギーをとめると、

そのエネルギーは自分に返ってくる。

 

とくに、

貯めに溜めたエネルギーは、

大きな力を保っている。

(怖いですねー😱)

 

すると、

おかしなことが、

いろいろおこるのだ。😹

 

そこで最初の質問にもどるのだが、

わたしの場合、

結局は、

" 宇宙の法則 "

でしか説明のしようがない。😽

 

つまり、

" 出したものが返ってくる "

のだとすると、

一生懸命しごとをすると、

より良いしごとがもどってくるのだ。

 

もちろんそれはそれでしあわせだ。😻

 

その先に給料という

見返りがくるかもしれない。

 

しかしお金が返ってくる仕組みをつくるには、

お金を出さないと( 回さないと ) 、

というのが宇宙の法則の真髄だった。😊

 

少しずつでよいので、

レジの募金箱に小銭をいれる、

赤い羽根の共同募金に参加する、

ボランティア団体に寄付する、

周りの人に、

ちょっと奢ってあげる、

ということを説明した。

 

 

お金💰

ってホント不思議ですよね?

 

 

しあわせになるための手段なのに、

いつのまにか目的になっていたりする。

 

 

3次元的なツール ( 道具 ) 

の最たるものとおもうんですが、

どうでしょうか?

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。