しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

UFOとつながるということ

「ねっ、

 しろくまさんって最近、

 UFO🛸見てないの?」

ときかれた。😂

 

そういえば、

全然みてないね?🧐

 

昨夜も駅からあるいていて、

夜空🌌を見あげようかとおもったが、

寒くて首をすくめて、

下をみて帰ってきた。😅

 

夜、

Netflixをみながら、

なんでだろ?

とおもったら宇宙人が話しかけてきた。🥹

 

" きみは実際の目で見るという

  必要がないからね?"

 

" そうなの?"

 

" UFO🛸がいるということは、

  もう分かっただろ?"

 

" まぁ、それはわかったけどね。

  でも周りではいろいろ

 UFO🛸を見まくってる人たちがいて、

  昆虫型だったり、鳥のカタチだったり、 

  ヘリコプター🚁が変身したり、

  とおもしろそうだよ。 "

 

" でもきみはそんなに興味ないでしょ?"

とガイドが笑いながら口をはさんだ。

 

" まぁ、熱望はしてないけどね。

  忘れない程度には見たいかなぁ。"

 

" でもきみは呼びかけても、

 顔をあげさえもしないよね。"

ガイドが笑った。

 

" わかりづらいからじゃない?"

わたしも苦笑した。

 

" でもUFO🛸を見まくってる人たちと

  わたしの違いはなんだろう?"

 

" 肉眼でUFOをみたり、

  実際に耳で音をきいたりする人たちは、

  変わるよ、というサインだ。"

 

宇宙人がいった。

 

" その人たちの人生が変わる、

  という合図なんだ。

  それらの体験が必要なんだ。

  でもゴールは、

  ハートでコンタクトすること。

  きみは目でみたり耳できいたりする前に

  ハートでコミュニケーションできてるから

  必要ないんだよ。"

 

" そうなんだ。"

 

ちょっと釈然としなかったが、

とりあえずうなづいた。😝

 

" そしてきみはUFO🛸みても、

  そんなに納得してなかっただろ?"

 

" 納得? "

 

" きみはカタチには興味がないんだよ。

  UFO🛸は本当はエネルギー、

  ということを知っているんだ。"

 

 

確かにそうかもしれない。

 

 

 

このあいだ寝る前に、

アシュタールとつながった。😝

 

 

つながりそうになった?😂

 

 

でもその宇宙船は、

最初は銀色の筒型に思えたが、

近寄ると、赤い瓦、が何層にも

重なって見えて、

あまりの質感に凝視していて、

寝てしまった。🤣🤣

 

でも、

カタチは、銀色の筒型から、

赤い瓦の円盤🛸、

透明な三日月🌙など、

変化していた気がする。😂

 

カタチないじゃん、

と遠のく意識の中でおもっていた。🤣🤣

 

 

まぁ、

いろいろなUFO🛸体験が、

人それぞれあって、

それは人によって違う、

ということなんですね。🤣

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。