しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

統合のワークってどう?

このあいだ、

「統合ってなんだ?」

というブログをかいた。😊

 

でもちょっと伝わらなかったみたいで、

パラパラと質問がきた。😝

 

ブログの趣旨は、

ガンバッて努力しなくても、

地球🌏が勝手にあがってるので、

統合も勝手におこるのでなないか、

ということだった。😻

 

でも、

ネガティヴな感情があって、

つらいときはどうすればいい?

という質問が多かった。😅

 

なので今日は、

わたしがしってる、

統合のワーク

をつたえてみますね。😘

 

むかしいろんなワークにでて、

それこそ10も20も

違うやり方はある。😌

 

今日つたえたいのは、

わたしが考えた

カンタンなやり方です。😘

 

スピリチュアルのワークって、

すべてイメージをつかう。☺️

 

イメージが得意な人なら、

カンタンだとおもうけど、

苦手だったり、

ガンコな人は難しいかも。😅

 

でも、まぁ、

だまされたとおもって、

やってみてください。🥰

 

なんかイヤな気分になった、

もしくはイヤな目にあった、

などという、

気持ちが少し落ちたとき、、、

 

まず右手の上に、

自分のハートから

" 黒いモノ "

を出してのせる。🌑

(イメージをする)

 

黒い煙でもいいし、

黒い鉄のかたまりでもいいし、

コールタールのような、

黒いドロドロでもいい。🌚

 

その気持ちの象徴となる、

黒いモノをハートから出す、

イメージをする。

 

次に、

反対の左手に、

ハートから

" 光るモノ "

を出す。✨

 

イメージです。✨

 

それを、

右手と左手をあわせて、

くっつける。🌑✨

 

つまり統合ですね。

 

それをもう一度、

自分のハート❤️に入れる。

 

以上です。

 

カンタンですよね? 🤣🤣

 

統合って言うからには、

2つのモノをひとつにする、

ってイメージだ。

 

元はひとつだったものを、

この3次元の地球🌏だと、

2つにして味わっている。

 

ポジティブとネガティヴ。

 

なので、

イヤな人にあった、

イヤな気分になった、

自分を責めてしまった、

人と比較して落ち込んだ、

などなど、

なんでもいいんです。🤣

 

ネガティヴと思われる、

自分の感情を黒いモノに換える。

 

そして、

統合なので、

ポジティブな感情を、

(これは認識しなくて大丈夫です)

光るモノ、

にイメージで換える。

 

そして、くっつける。

 

それだけです。

 

とにかく、

その場、その場、

で対処するのがコツ。😘

 

イヤな人にあった、

という感情が湧き出た瞬間、

この統合ワークをしてみる。

 

なんどもやってると、

そのうちホントに、

その感情が変化していく。

 

けっこうカンタンです。🥰

 

スピリチュアルのワークって、

すべてこんな風に、

イメージ、イメージ、

でやっていきます。😘

 

別にお金もかからないし、

カンタンでしょ? 🤣🤣🤣

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。