しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

創造のヒミツ㊙️

今日はサクッと雑談です。😄

 

子どもたちって、

一生懸命にあそんでますよね?

 

お金を得るためではなく、

誰かにほめてもらうわけでもない。😊

 

たのしさの中に

全身を投入して、

時間をわすれて

あそんでいる。💕

 

いろんな惑星を訪問すると、

大人なのに地球の子どもたちと同じように

あそんでいる人たちをたくさんみる。😘

 

5次元の世界って、

こうやって子どもみたいに、

あそぶことなのかもしれない。

 

でも子どもみたいにあそぶことが、

そんなに楽しいのだろうか?

とおもったらガイドにこう言われた。

 

" 彼らのあそびは、

 毎日ちょっとずつ違うんだよ。"

 

" どういうこと?"

 

" 同じようなあそびにみえても、

 つねに新しいんだ。" ✨

 

" 新しい?"

 

" うん。

 彼らの生活のベースにあるのは、

 創りだす、✨

 ことなんだよ。

 創造の力 ✨

 というのはこの宇宙にいる

 すべての存在が

 創造主から与えられた力なんだよ。"✨✨

 

そのとき、

宇宙人が口をはさんできた。

金星人かな?

最近コンビだね。🤣

 

" 創造の力

  を発揮するには手順があるのだ。"

 

" 手順?"

 

" そうだ。

 まずは自分を愛することだ。

 それから他の人を愛するのだ。

 その順序をまちがえたらいけない。

 まずは、自分のために。

 それから、人のために。

 これが順序だ。" 💕

 

" なるほどね。

 神社⛩️で、

 自分の好きなことをやれ、

 と言われるのと同じだね。"

 

" そうだ。

 自分を愛さないと、

 創造の力のスイッチが入らないのだ。

 これは宇宙を動かしている

 根本的な原理なのだ。"

 

" でも自分を愛するって?

 みんな愛してるんじゃないの?"

 

" 自分を愛するとは、

 

 自分のことを傷つけず、

 否定せず、

 人と比べず、

 どんなことがおこっても、

 自分の味方をすることだ。

 

 自分におこることは、

 すべて大いなる計画の中でのことで、

 それはおこるべきしておこり、

 良いも悪いもなくて、

 そこからは学びしかない、

 と認めることだ。"

 

" なるほどね。

 それが自分を愛するってこと、

 なんだね?"

 

" そうだ。"

 

ということでした。

 

まずは、

自分を愛さないと、

創造のスイッチって入らないんですね?  

 

 

自分ファースト、

って創造のヒミツなんですね?🤣

 

 

 

 

 

ブログランキングの応援のクリックがとても励みになります🌟下の画像とランキングのボタンのクリックをできたらお願いします。ありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログ村ランキング参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。