しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

地底人

 

今日はわすれないうちに、

地底人のことをかく。🤣🤣🤣

 

このあいだ、

ボーっとしながら、

なんか地底人に知り合いいないかなぁ?

とおもっていたら、

ひとりの男性につながった。😳

 

すぐ絵を描いておけばよかったが、

時間がたち、

顔や姿はわすれた。😓

 

でも名前をきいたら、

タカシ、

という。🤣

 

ほんとうは、

タッかーしー、

みたいな響きだった。

 

マッカーシー

みたいな感じ。

 

でもそのままタカシさんとよぶ。

 

彼は建築家といっていた。

 

彼のつくった建物をみせてくれたが、

なんかの石か、

それに近いような硬い素材をつかっていた。

 

でも曲げられる。😳

 

そんな技術があるらしい。😻

 

地底世界は、

なんだか金星に似た雰囲気だった。✨

 

温暖で明るく爽やか。

 

まぁ、

たしかに金星人もすんでいるのは、

金星の内部だ。

 

というか、

太陽系で地表にすんでいるのは、

いまでは地球人だけ、

という話を宇宙人からきいたことがある。🤔

 

むかしはみんな、

地表にすんでいたが、

次元をあげることにより、

より安全で快適な惑星の内部に

すむことにしたらしい。

 

地底でも、

太陽があり、明るかった。

 

また、

タカシさんも光っていて、

いろんなモノが光っていた。✨✨

 

 

タカシさんとは、

いろいろ話したはずだが、

あまり覚えていない。😓

 

すぐ書けばよかったね。

 

でも覚えていることは、

 

「ぼくたちも、

 そろそろ地表にでる準備をしています。」

 

といっていたことだ。😳

 

ぼくたちもということは、

これから地球人が宇宙人との交流を

はじめることを前提にした

言い方だった。

 

ほんとうなの?

 

ほんとうに、

宇宙人や地底人と交流する時代がくる、

ということなんでしょうか?😝

 

みなさんはどうおもいますか?

 

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックして応援してくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。