しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

すべてはオールライト

このあいだ

金星人だった過去世のことを書いた。😆

 

むかしガイドから、

わたしはプレアデスからきた、

ということは聞いたことがある。😽

 

しかし宇宙や宇宙人のことは、

よく分からないから、

あまり興味はなかった。😅

 

しかし、

地球の隣の惑星である

金星にいた、

ということはけっこうビックリだった。😳

 

青天の霹靂ってやつですね。🤣

 

そこでもしかしたらいまも金星に

親戚や知りあいがいるのかも?

とおもってコンタクトをとってみた。

 

ボーっとするってことです。😝

 

すると、

こんな人とつながった。

 

 

なんか、長老か神官みたいな人だった。

 

いろいろ話した。

 

しかし、

そのあと思いだそうとしても思いだせない!

 

なんなんだろ?🤣🤣🤣

 

思いだせることだけ書きます。

 

まず

わたしが子どもたちを教えていた草原から、

もう少し高い場所にある

丘のようなところがでてきた。

 

そこではみんなで、

助走をつけて両手を広げて、

飛びたつ練習をしていた。

 

えっ?😳

 

風をうけて空を飛んでいた。

 

金星人って空を飛べたの??😳

 

子どもたちに飛ぶことを教えていた。

 

すごく気持ちがよかった。

 

風に吹かれて自由に飛んでいた。

 

そのシーンを覚えている。

 

もうひとつ思いだせるのは、

わたしが長老に質問した内容だ。

 

"わたしはなんで地球に行ったんですかね?"

 

"退屈だったから"

 

"えっ?"

 

"金星は退屈だといって、

 おまえは地球にいった。"

 

これまたビックリだった。😳

 

穏やかで暖かく、

気候がよく、

爽やかな風がいつもふいている、

緑の自然が広がる楽園なような

金星をはなれて、、、、?

 

 

でもそのあと、

なんとなく納得した。😌

 

3次元という低い次元を

わたしは経験してみたかったんだ。😘

 

人はひとり残らず、

悠久の時を旅する旅人だ。

 

そしてその旅の目的は、

"経験"

という二文字に他ならない。

 

経験が目的なら、

いまの地球でいわれている、

成功も失敗も幻で、

ただここにいるだけで

すべてはオールライト(万事OK)

なんですね? 😍😍😍

 

 

そんなことを思いました。