しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

お腹がすいたら?

 

よく遊びにくるノラ猫のカツオ🐱。

 

カツオっていうけど、

キジトラの女の子。

 

 

"カツオ、毎日きていいんだよ。

ちゃんとご飯あげるからね。"

 

"うん。"

 

とそれから、

ホントに毎日くるようになった。😽

 

 

昨日も、

朝の6時半から庭にいた。

 

"カツオ、

カーテン閉まってても、

お腹すいたら、

ニャーっていうんだよ。"

 

"・・・・・・・"

 

"わかった?"

 

"・・・・・・・"

 

"ニャーって、ちゃんと鳴くんだよ"

 

"・・・・・・・"

 

"お腹すいてるんでしょ?"

 

"・・・・・・・・"

 

なぜか全然コンタクトできなかった。😿

 

まぁ、こういう日もあるな、

と思いながらカリカリをあげた。😿

 

カツオは無言で、

ゆっくり食べはじめた。

 

食べおわったんで、

 

"カツオ、

ご飯ほしかったらニャーって、ね?"

 

そう言いながら、

お皿にカリカリをいれてあげた。

 

カツオは結局、全部たべた。

 

すると、

無言でその場をはなれると、

背中をみせたまま嗚咽をしだした。🙀

 

シャックリをしたあと、

食べたのをもどした。

 

そしてまたお腹が波打ったあと、

すべてもどしてしまった。🙀

 

 

そしてカツオは行ってしまった。

 

 

お腹いっぱいだったんだね。

 

そうならそう言ってよ、カツオ。🤣🤣🤣