しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

カツオとの会話 2

 

うちに遊びにくる

キジトラの女の子、カツオ。😽

 

早くもカツオの話は第8弾となりました。😻

 

けっこうちまたで人気みたいです。😸

 

 

今朝もはやくに遊びにきた。

 

カーテンを開けるとまっていた。😘

 

 

ニャー。

 

よく鳴けました。👌

 

ご飯をあげた。

 

待ってました!

とばかりに食べはじめた。

 

その背中にむかって何気なく、

 

"昨日はどこで寝ていたの?"

 

ときいてみた。

 

えっと、

動物との会話ではイメージが大切になる。

 

言葉というよりイメージという絵だ。

 

なので、

カツオが丸くなって寝ているイメージ、

そして

カツオが横になって、

リラックスしているイメージを想像して、

それをカツオの背中に投げかけてみた。

 

すると、

 

"えっ !?"

 

とカツオが急に顔をあげた。😳

 

 

"家に入れてくれるの?"

 

カツオがわたしの顔をみて、

問いかけてきた。

 

 

"えっ、いや、ちがうよ"🥺

 

と言ったが、

 

"入れてくれる?

  入れて、入れてよ"

 

と少し興奮して身をのりだしてきた。

 

 

" ごめん、ちがうよ。

 昨夜はどこで寝てたの?

 ってきいたんだよ。"

 

とカツオにいうが、

まったくきいてない。😅

 

たしかに動物って、

いま、いま、いま、、、、で、

過去や未来はあまり考えていない。

 

人間みたいな時制 (過去〜現在〜未来) の

流れにのっていない。

 

"入れて、入れてー。"

 

とまさに3歳児のように、

家のなかに入りたがった。😝

 

" ごめんカツオ、

 家はムリだよ。"

 

ゆっくりガラス戸をしめた。

 

そして2人で見つめあった。

 

" カツオ、

 ほらご飯のこってるよ。

 まだおなかすいてるでしょ?"

 

"入れてよ、入れて"

 

朝の忙しい時間に、

2, 3分の押し問答があって、

二人で見つめあった。😔

 

しょうがないから、

ゆっくりカーテンを閉めた。

 

あとで見ると、

ご飯は空になっていて、

カツオの姿はなかった。

 

まぁ、このように、

動物との会話はまだまだ、

スレ違いも多いです。(反省)。😅

 

* 「カツオとの会話」

https://kokusai-shirokumado.hatenablog.com/entry/2023/08/05/121533

 

 

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

  

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。