しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

人魚🧜‍♀️

 

スタジオジブリ

「天空の城 ラピュタ

の中に飛行石という石がでてくる。💎

 

ヒロインのシータがもっている青い石だ。

 

ずっとその石が気になっていた。

 

もしくは、

"青い石"という言葉の響きかもしれない。😅

 

 

あるとき、

プールで泳いでいたら、

むかし人魚🧜‍♀️だったことをおもいだした。😳

 

 

人魚🧜‍♀️ ??? 

 

 

またまた、

気のせいだろう?

と思おうとした。😅

 

しかし

あったかも、

という想いはぬぐえなかった。

 

 

ここ3年くらい、

レムリア、レムリア、レムリア、

とやたらまわりで、

レムリア祭になっていた。

 

 

その中でつながった。😆

 

 

どうやら、

 

人魚🧜‍♀️ × 青い石 = レムリア

 

のようだった。😳

 

レムリア時代、

人魚🧜‍♀️だったわたしは、

青い石をもっていた。💎

 

レムリア人はみんなもってたみたいです。

 

人魚🧜‍♀️は海洋族だったが、

その青い石をつかうと、

脚がはえて、

陸にあがることができた。😘

 

その、

青い石

というのがどうやら、

海と陸、

それどころか空(天空族)ともつながる

バイス

つまり海、陸、空をつなげる装置だった。

 

 

2万6000年前に沈んだ

レムリア文明(大陸)。

 

 

日本人は、

レムリア人だった人が、

一番多く生まれかわっている国と、

いわれている。

 

 

もちろん日本人のお役目とも、

関係してるハズですよね? 🤣🤣🤣