しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

プールと瞑想

 

まえにプールで泳いでいたら、

泳ぐことは瞑想、

といわれた。😆

 

たしかにプールで泳いでいると、

いろいろな意識がはいってくる。😙

 

昨日、

泳いでいたらガイドからこういわれた。

 

"人魚🧜‍♀️って、

テレパシーではなしてたんだよ。"

 

"テレパシー?"

 

"そう。

水の中って言葉はつかえないでしょ。

だから人魚🧜‍♀️はみんな、

テレパシーをつかってたんだ。

だからきみも、

水の中で情報とるのは慣れてるよね?"

 

 

"なるほど、そーなんだね。" 😆

 

 

"これから地上でも、

テレパシーがつかえる人が

どんどん増えていくよ。

どんどん地球🌏が、

軽くなっていくよ。"

 

 

"テレパシーがつかえるようになるって、

どういうこと?"  🙄

 

 

"テレパシーって、

直感のことだよ。

パッとくる直感の量が

少しずつ少しずつ多くなり、

つながるようになってくるよ。

そうなったら、

生きるのもどんどん楽になっていくよ。"

😻😻😻

 

 

なるほど、

レムリア文明が少しずつ

もどってくるって、

そういう意味もあるのかな?

🤣🤣🤣