しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

光への旅 ✨

 

むかし、

いまから10年くらいまえに、

こんな映像をみせられた。😆

 

みんながバスに🚌のっている。

 

そのバスがとまると、

そこから人がパラパラおりてきて、

おのおの自分の車🚗にのる。

 

そしてバラバラに

いろんな方向へ走っていく。😘

 

それだけです。🤣

 

 

そのとき感じたことは、

いままでは全体で動いていたが、

これからはより個の動きになってゆく、

ということだった。

 

 

しかし年々わかってきたことは、

個の動きが目立ってくるというだけでなく、

 

個が大切になってゆき、

 

個が尊重されてゆき、

 

そして

 

"個こそすべて" ✨✨✨

 

という時代になっていくということだった。

 

 

マジですか?😻

 

 

いやいや、

どうみてもまだまだ難しいでしょう?😓

 

会社という組織をみても、

いまはまだ、

個より組織が優先されているのは、

明らかだ。😓

 

そう考えていたら、

こんなメッセージがきた。

 

 

"いまは夜明け前なんです。

 

夜明け前がいちばん暗い。

 

未来は暗黒にみえるかもしれないが、

大丈夫です。

 

一歩一歩、

みんなは明るい方へむかってます。

 

安心して、

リラックスして、

光への旅をたのしんでください。✨✨"

 

 

へー、

そうなんだね。😻

 

 

なんだかまだわからないけど、

リラックスして、

その未来をまってみよう。😘