しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

3.11と光の活動

スピの世界に足をふみいれて、

一番最初にいわれたことがある。😁

 

(スピの世界とは、

スピリチュアルの世界のことで、

観えない世界との関わりあいのことです)

 

それは、

亡くなったけど

上(天国)にあがれていない人たちを

手助けして上につれていくこと、

だった。😘

 

先達やセンパイたちは、

みんながんばってセッセと上に

つれていってた。😽

 

しかしわたしは、

そのときの興味が"過去世"だったので、

ひとりセッセといろいろな過去世を

みまくっていた。😅

 

仲間からは、

過去世マニアとよばれていた。🤣🤣

 

 

3.11

東日本大震災のとき、

さすがにそんなわたしでも、

みんなと一緒に天国につれていく

ボランティア活動に参加した。😌

 

 

初めて意識を東北にとばしたとき、

いまでも忘れられない光景をみた。😳

 

 

それは東北の上空にひろがる、

ありとあらゆる光だった。✨✨✨

 

 

白、赤、緑、黄、むらさき、、、

金色も銀色もシャンパン🍾色もあった。

 

 

みたこともない光の渦だった。🌟

 

 

世界中から東北に

ボランティアにきているたくさんの人達が、

おのおののオーラの輝きとともに、

まばゆい光の乱舞となっていた。✨

 

息をのむ美しさとともに、

東北のために、

日本のために、

馳せ参じてくれた世界のスピ仲間の

優しさ気持ちがつたわってきた。😭

 

 

このとき初めて、

先達たちが、

一番最初にやる行動が、

上にあがれない人たちをあげる、

といっていたのがわかった気がした。😘