しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

日本人と行列

海外からきた人たちが、

日本人が電車やバスにのるとき、

きれいに列をつくっていて

びっくりすることがよくある。😽

 

わたしも海外の友人たちが、

初めて日本にきて

行列におどろくのをよくみた。

(あとは道がキレイ、ゴミがおちてない、

  というのもよくきく。)

 

むかし、

意識の探索をしていたとき、

巨大な船の甲板みたいなところに、

ものすごいたくさんの人たちが

列をつくっているシーンを

みたことがある。😝

 

列は艦の中にもつづいていて、

ものすごい長い行列だった。😳

 

ガイドなのかヘルパーなのか、

 

" みんな日本に生まれるための行列だよ"

 

とおしえてくれた。

 

 

生まれるまえに、

長い列にならんだ経験のある日本人が

生まれたあとに列をつくるのは、

けっこうカンタンなことですよね。😆

 

 

なぜこんなに

日本に生まれることが人気なのか?😙

 

 

わたしが宇宙人にきいた話は、

 

"日本から覚醒の波が世界にひろがる"

 

ということだった。😽

 

 

これまた宇宙人だが、

バシャールは、

 

"日本からフリーエネルギーがうまれる"

 

といっている。😘

 

 

なんか日本人には

お役目がありそうだし、

これからの変化の中心にいるみたいですね。

 

 

たのしみです。😻