しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

欅と神さま

ジムの2階から、

神社⛩の欅 (けやき)をみていた。😽

 

すると、

樹のオーラの外に、

ひときわ輝く白い光がみえた。

 

 

えっ、なんだろ?

と、

変性意識になってる自分に気がつきながら、

つぶやいた。😳

 

"いるよ"

と欅が声をかけてきた。

 

"えっ、なに?"

 

"前にいってたじゃない、

神さまがきたら教えてって。

いまいるよ。"

 

"えっ、神さま?"

 

"そうだよ。

白い光の中にいるよ。"

 

ちょっとびっくりして、

よりボーっとして、

意識をあわせてみた。😌

 

すると、

 

 

大きな神さまが、

欅の葉に腕をかけて、

遠くをみつめているのがわかった。😳

 

神さまがよく遊びにくる、

って欅は話していたけど、

となりのトトロ

にでてくるみたいに樹のてっぺんにすわり

オカリナを吹いてるトトロを

イメージしていた。😝

 

こんなに巨大な神さまが、

のんびりリラックスして、

遠くをみつめながら、

風に吹かれているとは

想像もしていなかった。😆

 

 

神さまって、

想像以上に自由だったんですね。🤣🤣🤣