しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

オーラが輝くとき

 

オーラって、

ふつうに見えるときと、

すごく輝いてみえるときがある。😳

 

朝礼のとき、

みんなの発表をきいていて、

ボーッとすると

みんなのオーラがみえる。

 

ゆらゆら、

煙のようだったり、

大きい輪郭だったり、

一人ひとりの体のまわりをつつんでいる。

 

これはふつうですね。😌

 

しかし、

中にはピカーッと光ってる人がいる。😳

 

白い光線がでていて、

まぶしい。

 

営業マン・ウーマンだと、

1, 2週間後にビックオーダーを、

つかんできたりする。🎉

 

これは本人が、

ノッテルってことですね。😝

 

 

あとは、

みんなで食事をしながらでも

話しているとき、

わたしが話しているのに、

話を聴いてる相手が

ピカーッと白く光るときがある。😳

 

 

これはいまだによくわからない。😅

 

 

なんとなくだけど、

相手のガイドが、

その話の内容に、

思いっきりうなずいてるとき、

オーラが輝く気がする。😘

 

もしくは、

相手の中においでになる、

内神さま、

わけ御霊(みたま)、

インナーゴッドが

よろこんでいるとき、

輝いてる気がする。😝

 

 

あくまでも気がするだけです。😅

 

 

本人はまったく自覚がないのに、

自分から白い輝きがでているとき、

やはり人って、

自分だけで生きているわけではないんだな、

とつくづく思う瞬間です。😌