しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

猫の天国

 

昨日のつづきです。

 

動物の天国には、

ネコたちがあつまっているところがあった。😘

 

これはあくまでもわたしが観た景色ですよ。

🤣🤣🤣

 

 

クーリー(クリス)🐈‍⬛についていくと、

レンガ敷きの広場のようなところがあった。

 

 

そこにたくさんの猫がいた。

 

 

大きな噴水があって草むらもあった。

 

奥には森があった。

 

 

走り回っている猫たち、

 

噴水の縁に座りまったりしている猫たち、

 

ひなたぼっこをしている猫たちもいた。

 

どの猫たちからも、

 

楽しい😚

 

との想いがつたわってきた。

 

 

大きな樹があり、

 

横にはりだした枝に上に

 

巨大な猫がいた。

 

 

まさにトトロにでてくる

 

猫バスみたいなネコだった。

 

 

眠そうな目をして、猫たちをみていた。

 

 

どうやらこのネコは、

天国にいる猫たちを見守っている

存在みたいだった。😽

 

「クーリー、

兄弟たちに会えなくてさみしい?」

 

ときいてみた。

 

「会えるよ。大丈夫。」

 

との答えだった。

 

 

猫って、

わたしたちとちがって、

見えない世界との境界線がゆるゆるだった、

ということをおもいだした。😝

 

 

寝てるとき、

みんな会えてるんだね。🥰