しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

動物の天国

 

昨日かいた黒猫のクーリー🐈‍⬛(クリス)が

亡くなって4日目だった。🥲

 

わたしは仕事で京王線にのっていた。

 

電車の揺れというのは、

ボーっとしやすい。🥱

 

揺れにあわせて、

窓の外をみていたら、

足元に何かいるのがわかった。😳

 

身体をこすりつけてくるクーリーだった。

 

背中をなでてみると、

他の兄弟猫とはちがって、

ごわごわの毛のゴツい背中をしている

クーリーだった。😚

 

 

走っていくクーリーについていった。

 

 

すると、

明るくなってきた先に

草原がみえてきた。

 

遠くにキリンの🦒群れがみえた。

 

キリン?

 

木々もみえた。

 

背の高い樹や、

低い木、

ブッシュ(茂み)もあった。

 

そこにはいろいろな動物がいるのがわかった。

 

種類ごとに、

わかれてまとまって暮らしていた。

 

クーリーからは、

 

楽しい、楽しい、楽しい、💕

 

との思いがつたわってきた。

 

 

クーリー(クリス)を亡くした、

喪失感が、

どんどん癒されていった瞬間でした。🥰