しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

猫の前世

三つ子のネコの兄弟は、

三つ子なのに性格はまるでちがっていた。😸

 

長男のクーリー(クリス)は、

一番身体は大きかったが臆病だった。

 

三男のタローは、

ものおじしないマイペースな性格。

 

真ん中のアレ(アレックス)は、

好奇心旺盛、

動きまわるタイプで、

猫というよりは犬みたいだった。

 

 

 

あるとき、

意識の探索をしていたら、

わたしの過去世がでてきた。😌

 

戦国時代の侍だった。😝

 

栗毛色の馬にのり、

大雨の中、

合戦をしていた。

 

乱戦だった。

 

わたしは敵方の足軽兵たちに囲まれ、

何本もの槍で突かれて戦死した。😢

 

そのとき乗っていた馬が、

アレックスだった。😳

 

 

犬じゃなくて馬だったんだ。

 

 

ひとり家の中を、

走りまわってる意味がわかりました。😝