しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

プチ・チャレンジ

 

地球の宝クジのことを前にかいた。🌏

 

一等 障がい者として生まれる。

二等 生まれた後、障がい者になる。

三等 認知症になる。

 

この3つの経験ができる人は選ばれた人。🎉

 

10億円の宝クジが当たったような人。🎉

 

でもこの地球上🌏で生きてると、

かわいそうな人、

運が悪い人、

前世のカルマ(業)でそうなった人、

など、

悪いイメージで見られたりする。😅

 

また本人も、

なんで私なんかが生まれてきたんだろう?

と苦しんだりする。🥲

 

その代わり、

上にかえったときは

飛び級でレベルアップできる。😍

 

本人も家族も周りも巻きこんだ、

本当に崇高なるチャレンジなんです。

👏👏👏

 

 

この他に、

プチ・チャレンジ、

というものがある。😘

 

二等の、

生まれてきた後、

のプチ障がいのことだ。😌

 

とくに多いのは、

女性の容姿に関するものだ。

 

最近でも、

スピ仲間の女性が、

顔に帯状疱疹(たいじょうほうしん)

ができた。

 

美人さんなんだが、

(Oさん、あとで奢って🥰)

一時はお岩さんみたいな顔になった、

といっていた。😅

 

おなじようにベル麻痺のような、

顔面神経の麻痺で、

顔にゆがみがでるのもそうだ。

 

なんらかの拍子に顔をぶつけて、

顔にキズが残る、

顔の手術のあと、

(周りから見たらそうでもないのに)

必要以上にコンプレックスをもつ、

顔にアザがある、

大きなホクロがある、

あばたがある、、、、、

 

 

すべてこれらも、

プチ・チャレンジなんです。👏👏👏

 

 

生まれてくるまえに、

自分できめた尊いチャレンジなんです。✨

 

 

どうか、

それらのチャレンジをやっている人、

自分をほめてください。🎉

 

 

みんなチャレンジャーです。🥰

 

 

(前世でわたしの馬🐎だったアレックス)

 

 

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

⇩クリックしてくださると嬉しいです🌟

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。