しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

転生会議

 

まえに胎内記憶のことをかいた。

 

23/9/6 「胎内記憶」

https://kokusai-shirokumado.hatenablog.com/entry/2023/09/06/095850

 

今日はその前の、

空の上のときの記憶をかく。😌

 

15年くらいまえ、

何かのきっかけで思いだした。😆

 

わたしの場合は、

だいたいが映像でみる。

 

そこはすごく光っている場所だった。✨

 

いろいろな機械がならぶ、

白い世界だった。

 

まず見えてきたのが、

わたしのガイドたちだった。😳

 

 

しろくまのケンとくろくまのトニー

の2人が神妙な顔をしてすわっていた。😳

 

そんな顔の2人を見るのは初めてだったので、

けっこう笑ってしまった。

 

すると周りがみえてきた。😳

 

天国のヘルパーたちも4, 5人みえた。

 

みんな真面目な顔をしていた。😂

 

何をやってるんだろう?

とおもってよくみてみる。

 

だいたい最初は、

映像がみえたとしても意味はわからない

ということが多い。😅

 

わたしの意識のまえに、

3Dホログラムがあった。

 

立体映像ですね。

 

3つならんで宙にうかんでいた。

 

その真ん中には、

わたしの赤ん坊のときの姿があった。😳

 

そこでハッとした。

 

これは、転生会議だ、とおもった。🥹

 

 

真ん中の立体映像の赤ん坊は、

ものすごいリアルで手で触れそうだった。🤣

 

その右手の映像は、

金髪の白人の女性だった。

 

すごく快活で、

行動的な20代の女性が、

大型のバイクに乗り、

モーターボートを運転して、

飛行機の操縦をしていた。

キューバダイビングをして、

スカイダイビングもしていた。😘

 

左手の映像は、

アフリカの政治のリーダーだった。

黒人の真面目そうな痩せ型の男が、

軍服を着て、その国の舵取りをしていた。😌

 

そのときの記憶でオドロクのが、

わたしは右手の白人女性の人生がいい、

と思っていた。😘

 

しかし

ガイドは真ん中のいまのわたしの人生を

強く薦めていたことだ。😅

 

人生というのは自分できめる、

のではないのですか??? 😅

 

右手の女性の人生だと、

楽しいけど学びは少ない、

と言われた。🥹

 

わたしの記憶だと、

説得されてしぶしぶ

真ん中の人生をえらんだ感じだ。🥲

 

なので、

けっこう生まれる直前まで、

いやいや感があった。😅

 

そしてここが、

今日のブログの趣旨なんだが、

わたしの " 人生のテーマ " をきいてみた。

 

するとくろくまのトニーに、

「じっくり話すこと」

といわれた。

 

えっ?

ナンデスカそれ?

 

なんとなく、

世界平和のためにつくす、

とか、

世のため人のためにはたらく、

とか、

悪の組織と戦うとか、

もっと崇高で大きな理想がある、

とおもっていた。😅

 

「きみは地上におりて、

 いろんな人とむきあって、

 じっくりと話してくるんだよ。」

 

とくろくまのトニーは、

いつものように陽気にいった。🥰

 

そんなもんなんです、

人生のテーマって。🤣🤣🤣

 

大きなスローガンや

高々と掲げられた目標をおもうが、

もっと地に足がついた、

自分のふだんの生活に密着したものなんです。

 

その後、

ほかに3つ4つと、

人生のテーマを思いだしていったが、

どれも堅実で

目の前にあるものばかりだった。😊

 

 

いまでは納得しているし、

たしかにガイドたちの言い分のほうが、

理にかなっていた、

と思ってます。💕💕💕

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

  

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。