しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

地球の核

 

むかし、

みんなで地球🌏の核を

観にいったことがある。😆

 

わたしがみた地球の核は、

広い空洞の真ん中に、

黒い四角錐(しかくすい)がふたつ、

上下であわさったカタチをして、

空中にうかんでいた。

 

ピラミッドがふたつ、

底辺でくっついてるカタチだ。

 

 

正式には正八面体というらしい。

 

詳しい詳細はわすれたが、

だいたいみんな黒い塊をみてきていた。😘

 

 

しかし最近、

なんのきっかけかは忘れたが、

また地球の核をみにいった。

 

すると、

核が透明になっていた。😳

 

えっ?

何コレ??

 

前にみていた核は、

重量感があり、

ブーンと重低音を響かせ、

微細に振動していた。

 

重い鉄の塊のイメージだった。

 

しかし最近みた核は、

キレイに透きとおった水晶のような、

軽やかさがあった。😘

 

何コレ?

 

それから何度かみにいった。

 

しかし何度みにいっても、

綺麗な透明な水晶だった。😌

 

そのときメッセージがきた。

 

"あがっている。"

 

えっ?

 

"いま地球は次元があがっている。

重かった世界から、

軽い世界へとあがっている。"

 

 

たしかに、

ここのところ何年か、

見えない世界とつながるのが、

すごくカンタンになってきている。

 

 

わたしたちの地上が、

軽くなってきてるって、

地球の中も軽くなっていたんですね。😻