しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

夢とUFO体験

ここのところ、

UFO🛸関係の質問を

立て続けにされた。😘

 

 

いわく、

 

「私もUFO🛸みたい。」

 

「なぜUFO🛸ってくるの?」

 

「なぜUFO🛸はきても、

   宇宙人は降りてこないの?」

 

 

などなど。😆

 

 

UFO🛸に興味がある

という人たちは、

まちがいなく寝ているときに

UFO🛸にのっている

とおもいますよ。😻

 

 

またこのあいだ、

宇宙人がこんなことを

いっていた。😊

 

 

" 基本わたしたちは、

  非物質の存在なんだ。

  地球人みたいに体をもたない。

  それはUFO🛸もおなじだ。

  なので、

  自分の目で見ようとしないで、

  心 (ハート) で見たほうがいい。

  空には地上の人間が思うより以上の

  UFO🛸が飛んでいる。

  心でみたら、

  UFO🛸を感じるはずだ。"

 

 

また、

こんなことをいっていた。😽

 

 

" わたしたちが3次元の地上に

  降り立つというのは、

  非常に骨がおれることなんだ。

  水蒸気を水にかえて、

  水を氷にかえるのを想像してほしい。

  時間も手間もかかる。

  もちろんその方法に熟知して

  特別な訓練をうけた仲間もいる。

  そんなことより、

  地球人の身体に重なるほうが

  はるかに楽だ。

  これは3次元的なコンタクトをする

  という必要がある場合に限るがね "

 

 

まぁ確かに、

5次元以上から3次元に

降りてくるって、

けっこう大変みたいですね? 😅

 

 

ギャラリー・テンセンさん

(千葉県松戸市) のオーナーと

このあいだ話していたとき、

彼女も夢でいいからUFO🛸

とコンタクトしたい、

といっていた。😄

 

 

彼女ほどのスピなら、

ゼッタイ毎晩のように、

UFO🛸にのっているんじゃない?

といったが、

覚えていたい!

と力説していた。😆

 

 

そこまで思ってるなら、

時間の問題かな、

と思っていたら、

メールがきた。😳

 

 

" 昨日

   寝ている時に、

   UFOに会いました‼︎‼︎

 

   極小UFO🛸でした!

 

   光っているUFOが

   不思議な動きでやってきて、

   私の正面で止まりました。

 

   なぜか手のひらを出したら

   乗ってくれました。

 

   ものすごいビリビリ⚡️⚡️⚡️

   でした。😳

 

   でもすごく気持ち良かったです。💕

 

   

   しばらく手のひらの上に

   止まっていましたが、

   その後浮き上がって消えました。

 

 

   夢だけど、夢ではない、

   めちゃめちゃ鮮明な記憶です。😍

 

 

    勝手に初UFO記念日にします😆 "

 

 

スピリチュアル界では、

 

" 夢は第二の人生 "

 

とよばれている。😌

 

 

つまり、

地球🌏での目的が

体験だとするとそれは

数多な感情を味わう

ことに他ならない。☺️

 

 

夢もまた、

体験であり、

そこで何を感じたのか?

が大切なこととなる。😍

 

 

これからたくさんの人が

UFO🛸や宇宙人たちと

夢の中で会い、

それをポツリポツリと

覚えていくようになる、

とおもいます。😝

 

 

おもしろい時代ですよね?

😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。