しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

芳香とパラレル

このあいだ、

ジムのお風呂にはいっていた。☺️

 

 

夜おそく、

まわりには誰もいなかった。😊

 

 

両手両足をのばし、

ぼーっとしていた。😚

 

 

極楽、極楽。💕💕

 

 

すると、

どこからか、

金木犀キンモクセイ

の匂いがした。😳

 

 

えっ?

 

なにコレ?

 

 

金木犀

シャンプーかリンスか、

スキンクリームを

だれかがつかっているのか?

とおもった。😝

 

(そんなのあるのかなぁ?)

 

でもまわりには、

誰もいない。😌

 

 

湯船の横の、

大きな窓のむこうの

木々が金木犀の木かな?

とおもったがちがった。🤔

 

 

気のせいかな?

と思ったが、

どんどん金木犀の香りが

強くなっていった。😮

 

 

なにコレ?

 

 

気のせいじゃないよね?

 

 

1分くらい、

金木犀の芳香に

つつまれていたが、

わたしはあまり長いあいだ、

お湯にはいっていられない。😅

 

 

匂いを感じながら、

洗い場にいった。

 

 

すると持ってきていた、

シャンプーがなかった。🥹

 

 

えっ?

 

 

どこいった?

 

 

周りを見わたすがない。

 

 

やれやれ、

と仕方ないので、

ジムの備えつけの

リンスインジャンプー

をつかった。😅

 

 

更衣室にいくと、

ロッカーがちがっていた。🙄

 

 

端のほうの3番に

いれていた記憶だったが、

腕のロッカーキーの番号は、

46番だった。😓

 

 

むかし祖父母から、

田舎では、

キツネやたぬきに

よく化かされる

という話をきいた。😽

 

 

慣用句にも、

「狐につままれる」

という言葉があるように、

むかしから、

何が何だかわからなくて、

ポカンとするという様は

あることだった。😸

 

 

でもいまでは、

" パラレル移動 "

という概念が

スピリチュアル世界では

浸透している。😸

 

 

でも、

金木犀キンモクセイ

の匂いから、

ってはじめてでした。😝

 

 

ラベンダーなら、

時をかける

ことができたかも

しれないですね?

🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。