しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

降ってくるエネルギー

今日はサクッと雑談です。😊

 

 

このあいだ、

スピリチュアルの友だち

に久しぶりにあった。😘

 

 

わたし以上に、

体調がヘロヘロだった。😂

 

 

「今年のライオンズゲート

 はすごかったわね。

   ヘロヘロで起き上がれなかったわ。」

 

イスにすわるなり、

口をひらいた。

 

 

「スピ仲間は、

   みんな体調わるかったね。

   でもそもそもライオンズゲート

   って何さ?」

 

 

「スピやってて、

   ライオンズゲート知らないの、

   しろくまさんだけよ。

   相変わらずのんきね。」

 

 

「知らなーい。」🤣🤣🤣

 

 

「ライオンズゲートって、

   太陽が獅子座の15度にはいって、

   巨大なエネルギーが地球🌏に

   降りそそぐ期間よ。」✨

 

 

「それって占星術?」

 

 

「そうね。西洋占星術ね。」

 

 

占星術にはうといからね。」

 

 

「あと、今年はお盆もまだ

  ゲート (扉)が閉じてないわ。

  10月の上旬までは続きそうね。」

 

 

「お盆にもゲートがあるの?」😳

 

 

「あたりまえじゃない。

   だからご先祖さまが、

   地上に来やすくなるのよ。

   このゲートもお盆から開きっぱなし

   だったから、体調が良くない人が

   まだでてるわね。

   エネルギーに敏感な人たちは辛いわね」

 

 

とのことだった。🥹

 

 

やれやれ、、、。😅

 

 

わたしは確かに、

8月はひどかった。🤣

 

 

けっこうヘバッてた。😓

 

 

ホントにライオンズゲートなのかな?

 

 

でも、

漢方の先生が、

季節の変わり目は体調を崩しやすい、

と昔からいっている。🤔

 

 

ライオンズゲートの日って、

" 立秋 " (8/7頃)

ですよね?

 

 

二十四節気の。

 

 

ってことは、

立春 (2/4)

立夏 (5/5)

これからくる

立冬 (11/7)

も体調を崩しやすいのかな? 🤔

 

 

そうなのかな? 🙂‍↔️

 

 

9月になっても、

ヘロヘロはつづいた。😅

 

 

でも9月の中旬にら

ガイドから冷水による

寒冷法

をやれ、といわれた。😝

 

 

家とジムで毎日、

風呂にはいっている。😌

 

 

そのとき、

風呂で温まったあと、

冷水で両手両脚を冷やす。 🙂‍↔️

 

 

そしてまた風呂に入る、

を繰り返した。😙

 

 

毎朝、

シャワー🚿を浴びるときも、

熱いシャワーのあと、

冷水で両手両脚を冷やした。😝

 

 

すると、

2週間ほどで、

フラフラがなくなってきた。😚

 

 

コレって、

自律神経を整えるやり方だ。

 

 

つまりエネルギー酔いって、

水を飲むのはもちろん、

自律神経も整えたほうがイイ、

ということだね。😘

 

 

今年は、

例年にないことだらけで、

日々、

勉強させてもらってます。🤣

 

 

地球体験って、

ホント

おもしろいですね? 😍😍

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。