しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

4次元のエネルギー泥棒

" お悩み相談 "

をしていて、

霊感の強い人って多い。😝

 

 

なにかつけてきちゃうのか、

体調が悪くなる人もけっこういる。😅

 

 

いわゆる

下のエネルギーに

つながっちゃうんですね。🥹

 

 

そのような人にオススメは、

やはり毎日、

風呂🛁にはいること。😘

 

 

熱い湯船につかる、

というのはいいです。😍

 

 

あとは、

大笑いすること。🤣

 

 

カラオケ🎤で

大声で歌うのもいい。🎶

 

 

体の内側から、

エネルギーをあげていく、

というのは効果は高い。✨

 

 

あとは、

家にはいる前に、

肩から手首にかけて、

サッサと3回はらう。😘

 

 

それで邪気はとれます。💥

 

 

神社⛩️にいくのも、

効果的ですね。✨

 

 

できたら10分くらい

境内にいてほしい。⛩️

 

 

あと、

スピリチュアル界って、

イメージの世界なんです。😊

 

 

なので、

体のまわりを

光のバリアが包むのをイメージする、

というのは基本のキになる。😍

 

 

コレって、

わたしもスピの世界にはいるとき、

必ずやれ、

って先輩や先達たちにいわれた。😝

 

 

まぁ、めんどくさいんで、

わたしはあまりやらないんですが。😓

 

 

でもこのあいだ、

宇宙人から

新しいやり方をきいた。😝

 

 

それはちょっと変わってた。😆

 

 

やり方はこうです。

 

 

頭の上や、

肩の上、

背中や胸、

脚などに、

 

" 見えないパイプ "

 

がつながってるイメージをする。

 

水💦をまくホースでもいいです。

 

 

そのパイプが、

わたしたち人間の

" エネルギーを吸いとってる "

らしいのだ。🥹

 

 

なのでそのパイプを、

断ち切る❗️

 

 

ナイフや刀や、

枝切りハサミ✂️などを

イメージして、

そのパイプを切る❗️

 

 

ふーんと半信半疑で、

わたしもハサミ✂️で

頭の上のパイプを切ってみた。😂

 

 

すると、

スン、と軽くなった気がした。😳

 

 

えっ、なんですかコレ???

 

 

知らないうちに、

わたしにもパイプがついていて、

エネルギーを吸いとられていた? 😅

 

 

" 4次元にいる存在のなかには、

  人からエネルギーを盗もう

  としているのもけっこういるからね。

  見えないパイプをいろいろと

  人にくっつけているんだよ。"

 

 

へー、そーなんだー。😂

 

 

知らなかった。😆

 

 

" あまり大した泥棒じゃないけど、

  敏感な人はけっこう取られちゃうからね、

  パイプは定期的に切ったほうがいいかな。"

 

とのことでした。😅

 

 

遊び半分で、

やってみてください。🤣

 

 

スンと軽くなったら、

儲けものですね。😘

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。