しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

人生は選択という話

" 人生は選択 "

ってよくいわれている。😊

 

 

ホントそのとーりだとおもう。😘

 

 

" お悩み相談 "

をしていて、

わたしよりスピリチュアル能力が

高い人ってたくさんいる。😍

 

 

この人サイキックだね!

って人もいる。😍

 

 

すごい時代ですよね? 🤣

 

 

でも話をきいていると、

けっこう辛そうなんです。🥹

 

 

サイキック、

つまり見えないエネルギーを

キャッチできる能力って、

それだけだとあまりよろしくない。😅

 

 

才能のままだと、

けっこう辛いことも多いんです。😂

 

 

なのでその才能に、

" 意志 "

をくっつける必要がある。✨

 

 

つまり、

" 下をみないで上をみる "

という志 (こころざし)ですね。😘

 

 

心構えともいう。😝

 

 

むかしから、

霊能力があるって、

 " お化け👻をみる能力 "

のことをさす。

 

 

霊感強い = ユーレイが見える

ですよね? 👻

 

 

それほど、

下のエネルギーに

人ってつながりやすい。😹

 

 

下のエネルギーって、

重いエネルギーのこと。😹

 

 

そこには、

お化けや妖怪や、

ユーレイ、

怨み嫉みなどの残留思念

などが漂っている。🙀

 

 

反対に、

上のエネルギーって、

軽くて爽やか。✨✨

 

 

なので大切なのは、

上のエネルギーだけみる、

それにだけつながる、

と決めることなんです。🥰

 

 

コレって訓練で、

どうにでもなる。😻

 

 

たとえば、

人をみるときも、

良い点をなるべく

みつけてゆく。😊

 

 

相手の心情を

慮る (おもんぱかる)

ときも、

良い風に解釈する。💕

 

 

ホント、

事実はひとつで、

解釈はふたつ、

なんです。✨

 

 

どちらをとるか?

 

 

どちらを選択するのか?

 

 

なるべく、

楽しいほう、

おもしろいほう、

を選択していくクセをつけると、

人生は明るく輝いていきます。✨✨

 

 

みんなで楽園をつくりましょうね? 🥰

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。