しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

所有ってよくないの?

地球🌏はいま、

3次元から5次元にむかって、

進んでいるといわれている。😊

 

 

たぶんそうなんでしょうね? 🤔

 

 

宇宙人たちから、

いろいろと聞かされても、

まぁ、あまりピンとこない。🤣

 

 

でも、

次元があがるとは、

" 軽くなる "

ということなら、

実感している。😘

 

 

いま地球🌏というか、

わたしたちの世界は、

どんどん軽くなっていますよね? ✨

 

 

たしかに、

上のエネルギーって、

 

軽くて、

暖かくて、

爽やか、

 

な感じがする。✨✨

 

 

反対に、

下のエネルギーって、

重い。😅

 

 

重くて、

ネトッてしてる感じ。😂

 

 

あまり近よりたくない。😝

 

 

そう考えると、

5次元って軽いんだろうね。😻

 

 

5次元にあがるために、

" 所有 "

という考えを手放そう、

とのスローガンはよくきく。😽

 

 

でも難しいですよね?

所有という概念を手放せ、

っていわれても。😹

 

 

だってみなさん、

好きな洋服きたいですよね? 👗

 

 

好きなバックや靴、

アクセサリーだって、

ほしいですよね? 👜👠

 

 

わたしの友人たちで、

ネットでマンガをよんでも、

お気に入りのマンガは、

本で買って、

手元におきたいという人は

たくさんいる。📚

 

 

自分の、という想い。😽

 

 

所有だよね? 😸

 

 

うんうん、わかる。😝

 

 

" 所有 "

という行為と思いを

手放すのって、

そんなにカンタンじゃない、

とおもいませんか? 😝

 

 

そうおもっていたら、

宇宙人とつながった。

 

 

" きみは樹🌲とはなしたり、

 花と🌸とはなしたりするよね?"

 

 

" まぁ、たまにね。"

 

 

" 石とはなしたり、

  水晶とはなしたりしてるよね? "

 

 

" まぁ、たまにね。"

 

 

" 布団や枕とはなしたりするよね?"

 

 

" つながったときはね?"

 

 

" そうすると、

  モノには意識がある、

  ということがわかるよね? "

 

 

" うん、そうだね。"

 

 

" 人がね、

  すべてのモノにも

  意識があり、

  個性があり、

  個々のテーマがある、

  ということがわかっていくと、

  所有するということはおかしい

  とおもうようになるんだよ。"

 

 

" へー、そうなんだ? "

 

" だって本来、

  誰のものでもないからね?

  だから5次元にあがると、 

  自然に少しずつ、

  そうおもうようになるから、

  いまは心配しなくていいよ。"

 

 

とのことでした。

 

 

なるほどね、

自然に考え方がかわるみたい。😘

 

だったら、

いまはムリして

" 所有はよくない! "

と思い込むより、

たのしみに

待っていれば、 

よさそうですね? 🥰🥰🥰

 

 

https://ameblo.jp/kokusaishirokumado/entry-12837092715.html

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。