しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

仕事とアセンション

ここのところの集まりで、

仕事の話になることが多い。😂

 

 

" 何のためにはたらいているのか? "

 

 

という問いにたいして、

 

やはり、どうしても、

 

 

" お金と義務 "

 

 

という答えはおおい。🥹

 

 

 

" お悩み相談 "

という名の鑑定をやっていると、

相談者のガイドとつながったり、

自分のガイドとつながったり、

天使や宇宙人たちと

つながったりする。😘

 

 

そして受けとるメッセージは、

ピュアで純粋で、

誰も足をふみいれない

山奥の清流

のような純度をもった

答えもおおい。✨✨

 

 

すると、

 

" お金と義務 "

 

という答えに、

ちょっとあらためておどろく。😳

 

 

あまりにも、

スピリチュアルの教え

とはかけ離れている。😅

 

 

でも、

アタリマエ

なんですよね? 😌

 

 

" 仕事の目的は人間関係 "

 

といわれるように、

仕事をしていると、

いろいろな人がいる。🥹

 

 

似たような人があつまる、

会社でさえ、

モンスターがいたり、

モンスターがまぎれこんだり、

モンスターに変身したりする。🤣

 

 

なので、

まだ3次元のこの地球🌏で、

組織ではたらくということは、

きれいごとではない、

ということがたくさんある。😅

 

 

世の男性たちが、

スピリチュアルなんて、

しょせん女子供のための手なぐさみ

というのも理解できる。🤣

 

 

この温度差って、

おもしろいですよね? 😚

 

 

 

むかし、

夜ねるまえに、

いろんな惑星に遊びに

いっていたときがあった。😊

 

 

そのとき感じたのは、

みんなはたらいていたのだが、

地球みたいな組織

というのがなかったことだ。😁

 

 

みんなゆる〜く

つながっていて、

個人個人が好きなように、

はたらいていた。💖

 

 

" やはり組織って悪なのかな? "

 

 

とぼんやり考えていたら、

宇宙人とつながった。

 

 

" 組織が悪じゃなくて、

  どう運営するかだよね? "

 

 

" と言うと? "

 

 

" 愛だよ、愛 💕 "

 

 

このあいだ  

出てきた宇宙人みたいだった。😳

 

 

" どれだけ愛をもって、

  組織を運営できるか?

  だけだよ。" 💕

 

 

" わたしたちはまだまだ ? "

 

 

" 組織の運営となると、  

  きみたちはまだまだ恐怖が 

  根底にあるね。

  愛が勝ると恐怖は消えるんだけどね。

  まだ恐怖があるということは、

  愛が足りないね。" 😌

 

 

" そうなんだね? "

 

 

" でもこれからだよ。

  いま地球🌏が次元をあげている。

  この流れにのって、

  愛をふやすんだよ。

  愛の表現をするんだよ。

  イヤな人にも愛を❣️

  イヤなことにも愛を❣️

  そうやって愛をひろげていくんだ。

  きみたちならできるよ。

  がんばって❣️ "

 

 

とのことでした。

 

 

なるほどね、

ここでも愛💖なんですね。😆

 

 

アセンションのキーワードは、

なにはなくても、

愛 💕💖💓

なのかもですね。😻

 

 

  

https://ameblo.jp/kokusaishirokumado/entry-12823682460.html

 

 

https://ameblo.jp/kokusaishirokumado/entry-12824062835.html

 

 

 

しろくまオフ会

9/21土曜、15時から2時間、東京巣鴨でオフ会を開催します。みなさんからの質問に答えたり雑談をするゆる〜い会です。参加希望の方は下にある「LINE友だち追加」から申し込みしてください。

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。