しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

歴史の陰の宇宙人

ニュージーランド🇳🇿

に滞在していたとき、

ずっとユースホステル

泊まっていた。☺️

 

 

ユースホステルだから、

滞在している人たちは、

いろいろな国からきていた。😘

 

 

大きなリビングがあり、

そこには

いくつかのソファ🛋️が

固まって配置されていた。☺️

 

 

わたしは

リビングにいるときは、

日本人のグループか、

イギリス🇬🇧人のグループと

一緒にいた。😊

 

 

日本人のグループは、

だいたいが

ニュージーランド🇳🇿が

はじめての外国という人たち

がおおかった。😄

 

 

大学を休学して、

ワーキングホリデーで、

1年間はたらきながら、

海外生活をおくりたい、

という人たちだ。😙

 

 

なので、

まだ英語もうまく話せず、

仕事もどうやって探したらいいか?

と言う人たちが多く、

わたしはいつもみんなの

相談にのっていた。😊

 

 

考えてみたら、

わたしの人生って、

" 相談にのる "

ということが多いね? 🤔

 

 

いまも

" お悩み相談 "

という鑑定をやってる。😝

 

 

" 霊視鑑定 "

とか今はいってるけど、

やってる内容はむかしから、

そんな変わらない気がする。😆

 

 

イギリス🇬🇧人の

グループでも、

半分はお悩み相談をしていたかな。😚

 

 

そこのユースホステルで、

仕事をしていたのは、

わたしだけだった。🤣

 

 

半年くらい滞在したので、

受付のイギリス人である

クリスが、

相談があるなら

日本人のしろくまにしろ、

と西洋人にもいっていた。😁

 

 

そのイギリス人🇬🇧

のグループにいると、

ドイツ人や、フランス人、

イタリア人、北欧人、

なども日によって参加してきた。😙

 

 

みんな英語をはなし、

ふつうに雑談してるとき、

急にドッと一斉に

わらうときがあった。🥹

 

 

わたしだけ、

えっ、なに?なに?

とよくキョトンとしていた。😳

 

 

隣にすわっていた、

T・A (トレーシー・アン)

というイギリス人の子が、

解説してくれるのだが、

すべてキリスト教にまつわる

ジョークだった。😅

 

 

イギリス人も、

ドイツ人も、

フランス人も、

スゥェーデン人も、

アメリカ人も、

おなじ文化的な背景として、

キリスト教

があった。✝️

 

 

わたしだけが、

キリスト教をしらなかった。😅

 

 

これはけっこう、

新鮮なオドロキだった。😳

 

 

しかしわたしは、

アダムとイブ

の話さえろくに知らなかった。😂

 

 

アダムとイブは、

罪を犯し、

楽園を追放された。😓

 

 

そしてアダムは、

 

" 一生、はたらきつづける罰。

  働かないと食べられない、

  という罰。"

 

をうけて、

 

イブは、

 

" 一生、産みの苦しみを負う、

  という罰。"

 

をうけた。😌

 

 

うん?

それってふつうのことじゃないの?

 

とそのときは思った。🤔

 

 

男は、働かないと食べれない罰。

 

女は、出産という苦しみの罰。

 

 

なにが罰なんだろう? 🤔

 

 

そのときはそうおもった。😝

 

 

しかし、

そのときからたくさんの

月日がながれ、

いろんな宇宙人と話すようになり、

わかったことがあった。😌

 

 

いわく、

 

* 宇宙人ははたらかない。

 

いわく、

 

* 宇宙人は子どもをうまない。

 

 

えっ?

 

どういうこと?

 

そのとき、

宇宙人とつながった。

 

" 宗教にでてくる神って、

  宇宙人がおおいね。

  とくに、

  すぐキレたり、怒ったり、

  人間を罰したりする神たちは、

  ある特定の宇宙人だよ。"

 

" やはりそうなの?

  やたら短気な神様だらけだよね。"

 

" うん。

  わたしたちとは違う宇宙人たちだね。

  次元も5次元以下にいる者たちだ。"

 

 

そうなんだろうね?

 

 

パワーは持ってるけど、

やたらすぐ怒って、

人間に酷いことするよね?

 

 

" これから地球🌏も

  次元があがっていくと、

  いろいろなことが分かっていくよ。

  隠されている歴史とかがね。"

 

 

とのことでした。

 

 

まっ、

地球🌏が楽園になっていく

のなら、

いいことですよね?

 

 

 

 

 

 

 

☆ 対面鑑定をやります。

 

東京/原宿 8/21 (水曜)

お問い合わせは、

miyakoyone@gmail.com

にお願いします。

 

千葉/松戸 ギャラリーテンセン

8/25 (日曜)  🈵

9/29 (日曜)  まだ空いてます

お問い合わせは以下でお願いします。

電話 047-712-1701

Email: gallery@ten-sen.net

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。