しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

すべては自分から (24/9月 テンセン)

毎月恒例になった、

千葉県は松戸にある

ギャラリーテンセンさん

で鑑定をさせてもらった。😘

 

 

 

 

今回も7枠すぐに埋まり、

テンセンさんのブランド力

のすごさに毎回ながら

舌をまいた。😝

 

 

7時間とおしで

鑑定させてもらうが、

疲れを感じないのが

不思議だ。😙

 

 

鑑定中は

いろんなところとつながるが、

やはり上とつながると

わたしにもエネルギーが

入るんだね? ☺️

 

 

そうとしか言えないくらい、

疲れはない。🤣🤣🤣

 

 

鑑定の内容は、

あいかわらずほとんど

おぼえていない。😌

 

 

でも相談者の、

亡くなったお父さんを

天国に見にいったら、

お坊さんの修行をしていた。😳

 

 

お坊さんの格好を

見るのははじめてだったので、

ビックリした。😳

 

 

天国にはね、

神さまになる学校はある。

 

 

あと龍🐉が龍神になる

学校もある。

 

 

でも、

仏門ははじめてだった。

 

 

たしかにお寺には、

 (あまり詳しくないのだが😅)

阿弥陀如来のエネルギーや、

薬師如来のエネルギーは

感じたことがある。✨

 

 

阿弥陀如来 (あみだにょらい)

を祀っているお寺は、

どこでもおなじ

阿弥陀如来のエネルギー

をかんじた。✨

 

 

でも、

思い返してみると、

仏像には、

それぞれのエネルギーが

あった。✨

(神さまみたいに個性があった)

 

 

そう考えると、

天国で仏門の修行をする人は、

仏像にエネルギーとして

つながるのかな? 🤔

 

 

こんど天国にいったら、

聞いてみようとおもった。🤗

 

 

あとみんなにシェアした

ほうがいい例として、

この最近のブームである

" 自分ファースト "

の事例があった。😘

 

 

つまり、

自分に優しくするから、

人にも優しくできる。💕

 

 

自分を甘やかすから、

人にも甘くできる。💖

 

 

すべてはまず、

自分から、

という話ですね。😍

 

 

それを神さまから

このところ良く言われていて、

この日の鑑定でも、

できていない人が

パラパラとあらわれた。😙

 

 

でも確かにむずかしいですよね?

 

 

ずーっと、

" 人のために "

" 家族のために "

そして

" 子どものために "

と自分は二の次にしてきた

のが日本のお母さんですよ。😌

 

 

立派です❣️

 

 

でも、、、

やはりみなさん、

もうかなり辛くなっている。😅

 

 

時代がね、

" 偽り "

を許さないですよね。😝

 

 

人の為、

とかいて偽りですよ。😅

 

 

なのでわたしも、

" 自分ファースト "

でいきましょう、

と力説しちゃいました。🤣

 

 

相談者のガイドが、

それを聞くために (聞かせるために)

相談者をテンセンさんに

連れてきたといっていた。😘

 

 

みんな必然なんですね。😍

 

 

今回もたのしかったです。😘

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。