しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

軽くなるという時代

定例となった、

ギャラリー・テンセンさん (千葉県松戸)

での対面鑑定。😍

 

 

 

 

週末にいってきました。😘

 

 

 

 

 

 

 

毎回ね、

いろいろとおなじような人たち

があつまる。😊

 

 

今回の特徴は、

宇宙人のガイドがついてる

人たちがおおかった。😳

 

 

もちろん、

ほかのガイドもいたけど、

うわーって感じだった。🤣

 

 

相談者たちと話すとやはり、

UFO🛸みてる人や、

小さいときに宇宙人にあった

という人もいた。🤣

 

 

テンセンさん

にあつまる人たちの傾向として

モノづくりをやってる人がおおい。😙

 

 

ギャラリーだからね。

 

 

するとね、

やはり作品に、

UFO🛸にのって、

そこから外をみた視点が

でていたり、

宇宙へのポータル (入口)

があらわれていたりする。🥰

 

 

おもしろいですよね? 🤣

 

 

体調が優れない、

という人たちがいるのは、

いまのスピリチュアル界の流れだ。🥹

 

 

しかし今回は、

なぜかツイてない、

という人たちがパラパラといた。😆

 

 

なぜか

一気にお金がでていく

ハメに直面した。😳

 

 

不動産を手放した。😅

 

 

仕事でひどい目にあった。🥲

 

 

でも、

どの人のパターンでも、

うしろでガイドはうんうん

とうなずき、

大丈夫だとニッコリしていた。😝

 

 

やはり、

いまのこの時期、

いままでため込んだ

" 重い想いを手放す "

ことが必要らしいのだ。✨✨

 

 

たとえば相続した家が、

その人の親なり祖父母が、

ムリして手に入れた 

という背景があった場合、

そこにはなんらかの重い感情が

くっついている。🥹

 

 

それを相談者が

家族の代表として解消して、

身軽になる、

のが目的らしいのだ。😌

 

 

いまの時代の潮流は、

 

" 重いから軽い "

 

への流れにほかならない。✨

 

 

いろいろな重い

感情、思考、想い、しがらみ、

を手放して、

どんどん軽くなっていく、

時代なのだという。😘

 

 

それが5次元への道、

らしいのだ。😚

 

 

なるほどね、

一見ツイてない、

とおもえる状況でも、

大きな流れにのってるんですね?😍

 

 

いまいろいろと、

ツイてないことがおこってる

とおもってる人たちも、

大丈夫です❣️

 

 

ちゃんとアセンション

流れにのれてるみたいですよ。✨✨

 

 

 

しろくまオフ会

9/21土曜、15時から2時間、東京巣鴨でオフ会を開催します。みなさんの質問に答えたり雑談をしたりするゆる〜い会です。↓ 下の「LINE友だち追加」から申し込みしてください。

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。