しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

原宿の対面鑑定

このあいだ、

原宿で対面鑑定をしてきた。😊

 

 

竹下通りをあるいた。🚶‍♂️

 

 

外国人観光客と、

地方からの学生、

小さな子どもをつれた

家族でごったがえしていた。😆

 

 

子どもや、

女の子たちはいいけど、

30代40代の外国人の男性は、

いったい全体、

竹下通りでなにをやるんだろう? 😳

 

 

明治通りまでの

350mの細い道に、

たのしめるものは皆無ですよね? 🤣

 

 

感想をきいてみたかったけど、

時間がないのでやめた。😅

 

 

閑話休題

 

 

鑑定は、

いつもの

" ブリティッシュ・インディアン・カフェ 1930 "

さんの2階でやらせてもらった。🍛

 

 

 

 

 

 

 

ここの特徴として、

オーナーさんの友人関係がおおく、

女性経営者もおおい。😄

 

 

対面して、

挨拶して、

さて相談内容はなんですか?

とたずねると、

 

「オーナーさんから、

   肩に手をおかれて、

   次はあなたね、

   と言われたからきたので、

   コレという悩みはないんですけど、」

 

という人が、

パラパラといてわらった。🤣

 

 

雑談していくうちに、

ポロポロとでてくるけど、

やはり人間関係はおおいかな。😚

 

 

鳥🦆として生まれてきた人が、

ほかの家族が犬🐕だと、

自分も地面を走れないとダメ、

との思いをもつパターンはおおい。😅

 

 

鳥なんだから、

青空をとばべいいんだけど、

地面をかけるのがふつう、

だとおもってしまう。🥹

 

 

または、

自分は犬🐕なのに、

はいった職場は猫🐈だらけ。😁

 

 

鳥にくらべると、

にているとおもうけど、

自分以外はみんな塀をのぼったり、

木にのぼったりする。😆

 

 

高いところで、

みんなのんびりしている。😚

 

 

でも自分は犬だから、

のぼれない。😅

 

 

それよりか、

地面を駆けずりまわっていたい。☺️

 

 

すると猫🐈の同僚たちから、

うるさい、

落ちつきがない、

といわれて落ちこむ。🥲

 

 

やはり、

比較は地獄、

ですね?

 

 

たんぽぽに生まれてきたら、

たんぽぽの個性で、

経験したいことがあったから、

たんぽぽをえらんだ。😌

 

 

でもとなりのバラ🌹を

うらやましく感じるのが

人間なんですよね?

 

 

それでも、

自分がたんぽぽをえらんできた。😘

 

 

たんぽぽでいいや、

じゃなくて、

たんぽぽがイイ❣️

とえらんできた。

 

 

猫🐈じゃなくて、

犬🐕がよくて、

犬じゃなくて、

鳥🦆がよかった。😍

 

 

スピリチュアルを知ることで、

そこのところがわかれば、

生きるのがすごく

楽になりますよね? 🥰

 

 

少しでも

そのお手伝いができたら、

恐悦至極 (きょうえつしごく)、

望外のよろこびです。🥰

 

 

 

P.S.

そうだ、

最後の方に大雨で嵐のような

なか来られた相談者さんたち、

あの雨は☔浄化の雨だった

らしいです。✨✨✨

 

 

 

 

 

しろくまオフ会

9/21土曜、15時から2時間、東京巣鴨でオフ会を開催します。みなさんからの質問に答えたり、雑談をするゆる〜い会です。参加希望の方は↓ 下の「LINE 友だち追加」からお申し込みして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。