しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

個人情報をオープンにすると?

いまから20年くらい前に、

個人情報保護法

というのが施行された。😝

 

 

最初はなんのこっちゃ?

という感じだった。🤣

 

 

むかし会社では、

社員名簿というのがあって、

名前と住所と電話番号が

のせてあった。😉

 

 

でもその、

法律ができてから

しばらくして、

会社でひとりの人が、

社員名簿はおかしい、

といいだして廃止となった。😅

 

 

わたしは仲間なんだから

名簿あってもいいんじゃない?

と思っていた。🥹

 

 

しかし名前や住所や電話番号が

開示されていると

" 怖い😱 "

という。

 

 

まぁ、

この地球🌏で

 " 怖い😱 "

というのはある意味、

最強の言葉ですね。😅

 

 

怖いというなら、

かわいそうだから、

と議論は打ち切りになる。🤣

 

 

でもわたしのまわりでは、

密かにスピリチュアルの

" 2012年問題 "

が進行していた。🤣

 

 

マヤ暦が最後で、

地球🌏は滅亡する、

と言う意見があったり、

" アセンション "

という次元上昇がおこる、

といわれていた。🤣

 

 

アセンションとは何か?

というと、

カンタンにいうと

いままで鎖国していた地球🌏が、

宇宙の仲間入りをする、

ということだった。😘

 

 

そして、

宇宙には秘密がない、

ということも聞こえてきた。😳

 

 

秘密がない? 🤔

 

 

つまり宇宙では

" 情報開示 "

がアタリマエだという。🙄

 

 

なんで? 😳

 

 

宇宙人とはなしていて、

不思議なことのひとつに、

" スピリチュアルは科学だ "

と言うことがある。😂

 

 

地球🌏ではまだ、

オカルトの分野ですよね?

🤣🤣🤣

 

 

つまりね、

情報開示にともない、

個人の情報も

みんなが知ることができる、

らしいのだ。😄

 

 

なんのために? 🤔

 

 

その個人情報には、

" 好きなこと "

" 得意なこと "

そして、

" これからやりたいこと "

がのせてあるのだ。💕

 

 

そしてね、

ここからがおもしろいのだが、

つまり、

わたしがオーケストラで

楽器🎵をやりたくなると、

音楽好き

をその開示された

個人情報をもとに、

瞬時にあつめられるのだ。✨✨

 

 

もしくは、

みんなで山にいって、

山スキー

を楽しもうというとき、

参加メンバーも

瞬時にあつめられる。😘

 

 

子どものときの、

高鬼とか色鬼とか、

缶ケリとかゴム弾とか、

ごっことかを、

みんなで一緒にやる

イメージだ。🤣🤣

 

 

もちろん、

みんなで建物🗼をたてよう、

というとき

得意な人たちを瞬時に

あつめられるし、

橋をつくったり、

道路をつくったり

公共工事のための

仲間もすぐあつめられる。😘

 

 

つまり宇宙ってね、

みんなが

" 好きなこと "

" 得意なこと "

" やりたいこと "

のために、

個人情報を開示して、

 

これからあそぶから、

一緒にあそぶ人、

この指とーまれ❣️

 

と仲間をあつめられるのだ。🥰

 

 

すべて、

ワクワクのため、

なんです。💕💕

 

 

楽しそうじゃないですか? 🤣

 

 

このあいだのオフ会でも、

5次元になるとは、

" まわりにイヤな人がいなくなる "

という話になった。😄

 

 

つまり、

これから先、

個人情報を開示しても、

イヤなことはおこらないし、

楽しい、

ワクワクすることだけが

おこっていく、

という流れなんです。😄

 

 

もちろん、

いまスグ、

はさすがに怖すぎて、

ムリなのはわかる。😅

 

 

でも、

大きな流れ

としては、

情報というのはオープンに

なっていくという方向ですね。😘

 

 

楽しい未来が、

まっていそうですね?

🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。