しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

お線香のヒミツ㊙️

ヨーロッパの教会で、

香をたくところがある。😊

 

 

なんで教会なのに、

お香???

とおもった。🤔

 

 

でもむかしは、

信徒たちはお風呂にもはいらず、

臭かったんだよね? 😅

 

 

匂い消し

の意味合いもあったんだろうな、

とおもっていた。☺️

 

 

 

会社にはいり、

親会社にいたとき、

インドのお香をあつかっていた。😙

 

 

安いからね、

いろいろな香炉とともに

すごく売れていた。💵

 

 

わたしも家で、

お香をたいてみた。😚

 

 

人気の、

ラベンダー、

ローズ、

ジャスミン

あたり。

 

 

強い匂いだけど、

まぁ、

いい匂いともいえた。😘

 

 

お香をたいて、

ボーッとしていたら、

お香の煙がフッと消えるとき、

次元をこえるのがみえた。😳

 

 

えっ、なにコレ? 🤣

 

 

この地上の3次元から、

5次元、6次元、

または4次元にスッと

一瞬にして煙が次元を

こえた。😳

 

 

 

お墓まいりにいき、

お線香をたてる。😊

 

 

母親が手をあわせて、

ご先祖さまに祈るとき、

お線香の煙とともに、

母親の想いも天国へいった。☺️

 

 

 

お風呂にはいってるとき、

ボーッとして、

亡くなった人のことを

かんがえていた。😌

 

 

すると、

お風呂の湯気♨️とともに、

わたしの想いが、

天国 (6次元) にいった。😝

 

 

ポイントは、煙だった。💨

 

 

感覚としては、

大きなシャボン玉がある。

 

黄色🟡のシャボン玉は

この地上の3次元。

 

そのとなりに、

薄い青い色🩵の

5次元がある。

 

わたしの想いが手紙

だとすると、

煙がわたしの手紙をのせて、

黄色🟡のシャボン玉から、

隣の薄い青色🩵のシャボン玉へ、

スッと入っていくイメージだ。

 

 

煙は次元を超える??? 🤣

 

 

あるとき、

会社の連中と、

インド人をつれて

ラーメン🍜を食べにいった。😝

 

 

インド🇮🇳で、

誰それが亡くなったという

話をしながら、

ボーッとラーメンを食べていた。😙

 

 

するとラーメンの湯気で、

わたしのボーっとした想いが

天国へ行き、

亡くなったメーカーの担当が、

" 呼んだか? "

とでてきた。😳

 

 

ビックリした。🤣

 

 

つまりね、

お香やお線香って、

匂い消し

という意味あいもあるけど、

一番の効能は、

煙💨だった。😍

 

 

煙💨が、

わたしたちの想いを

天国にいる人たちに

運んでくれる。💕💕

 

 

むかしの人は、

知ってたんですね? 🤣

 

 

長く続いている

習慣や文化って、

意味があるんですね。🥰

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。