しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

亡くなった人とつながるには?

亡くなって天国にいる

人たちに逢いにいくと、

みなさん好きなことをやってる。🤣

 

 

宇宙人みたい。👽🤣

 

 

やはり上のほうの世界って、

" 好きなことをやる "

ことで成り立っている世界

なんですよね? 😸

 

 

天国にいると、

あまり地球🌏のことに

興味がなくなっていく。😝

 

 

まぁ、そうですよね? 😙

 

 

天国から地上をみたら、

そこは幼稚園/保育園

みたいなところだ。🤣🤣

 

 

わが子を幼稚園や保育園に

送り届けたら、

あとはわたしたちも、

自分のやることに集中して

何をやってるのかは

気にしてないのと一緒ですね。☺️

 

 

でもたまに、

お遊戯会とか観にいく

ことがあるのは、

お盆とかになるのかな?😂

 

 

でも、

天国の人たちだって、

わたしたちが仕事をしながら、

頭の片隅でわが子のことを

想っているのと同じように、

完全に忘れているワケではない。😊

 

 

そんな天国にいる人たちと、

うまくつながる方法、

というのがある。😘

 

 

それはね、

地上にいるわたしたちが、

亡くなった人たちが

天国でちゃんと暮らしている

という" 確信 " をもつとき。😍

 

 

もちろん100%じゃなくて 

大丈夫ですよ。😊

 

 

でも、

あっ、

ちゃんと天国にいるんだ、

とおもえたとき、

あなたと天国にいる人は、

ホットラインができます。✨✨

 

 

結局は、

こちらサイド次第、

ということなんですね。🤣

 

 

こちらからパイプをつなげると、

天国にいる人も下で何をやってるのか

把握できるようになるというパターンです。

 

 

もしくはね、

天国にいる人を

" 想いだしてあげる " 💕

 

 

1年に1回くらいでも、

想い出してあげると、

上でフラフラ遊んでいる故人も🤣

あっ、そうだ、そうだ、

わたしはOOだったな、

とその時代のその場所にいた

カタチ (人格) を想いだす。🤣

 

 

そして、

そのカタチ (人格 ) として、

地上の人とつながれる。😘

 

 

まぁ、

でも天国にいる人たちは、

みんな元気でたのしく

暮らしてます。💖

 

 

ホント好き勝手に、

自分の好きなカタチ (歳と見た目)

で、好きな場所で、好きな人たちと、

好きなことをやってます。💕💕

 

 

だから、

心配する必要は

これっぽっちもないんですよ。🥰🥰

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。