しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

日本はもう5次元?

今日はサクッと雑談です。

 

 

中国にいって、

夕方あたりに

道にあふれる車と

おじいさん、おばあさんの集団に

遭遇するときがある。😗

 

 

なにコレ?

というとそこは小学校だった。😳

 

 

つまり、

子どもたちを大人が

車で迎えにきているんですね。🏫

 

 

住宅街なんで、

子どもは自分たちで歩かないの?

ときくと、

歩かないという。😅

 

 

安全じゃない、

と中国人はいう。🥹

 

 

 

アメリカ人の友人たちに、

その話をすると、

アメリカも同じだという。😌

 

アメリカでも🇺🇸

スクールバス🚌か、

親が車で送迎するという。

 

 

安全じゃない、という。😅

 

 

ホント? 😆

 

 

 

日本は小学生があるいて通学する。☺️

 

 

それは安全だからだ、

と中国人もアメリカ人も

口をそろえていう。😆

 

 

 

ソンナモンですか? 🤔

 

 

 

宇宙人がまえに、

 

" 地球🌏という惑星は、

  安全というレベルはまだまだ低い。"

 

といっていた。😨

 

 

" 3次元の物質社会だから、

  それは仕方ないんじゃないの? "

 

 

というと、

 

 

" 5次元の世界になるには

  最低限、

  みんなが安全に暮らせること

  というのはクリアすべき条件だ。"

 

といわれた。😝

 

 

そして、

 

" 日本という国は、

  そこに住んでいる人たちは

  気づいていないが、

  安全ということにおいては、

  もう5次元だ。" ✨✨✨

 

といわれた。

 

 

マジですか?😳

 

 

安全、

ということに関しては、

日本に住んでいると

わたしたち日本人は

それがアタリマエとおもっている。😊

 

 

日本の良さをあげるとき、

親切なところや、

おもてなしや、

交通機関の整備や、

時間の正確さや、

インフラや、

たくさんあげられるけど、

 

安全

 

というものが、

もしかしたら一番スゴイ

のかもしれない。😳😳😳

 

 

宇宙人とはなしていて、

そうおもいました。✨✨✨

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。