しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

水と次元上昇

春になって、

ずーっと調子がわるい。😅

 

でもふつうに生活はしてる。☺️

 

毎日プールで泳いでいるし。🏊‍♀️

 

 

ガイドにきいてみた。

 

 

" 原因ってなんだとおもう?"

 

" 花粉症かな。"

 

" えっ、そうなの?

  なんかダルくて、

  胃も腸も調子よくないんだけど。"

 

" 次元があがってるのもあるよね。

  いま体調良くない人、

  たくさんいるはずだよ。"

 

" そうなの?

  どうすればいい? "

 

" 風邪薬でものんでおけば? "

 

" 花粉症で? "

 

" 対処法でいいんじゃない?

  あとは、水ね。💧 "

 

" 水? 水はのんでるよ。"

 

 

水、

といわれたのは、

これで3回目だった。🤣

 

 

その後、

内科の先生と話す機会があった。😊

 

「人は水をキチンととらないとダメ」💧

 

といわれた。😳

 

 

水はたくさんとってる。😘

 

コーヒー☕️、

紅茶、緑茶、

烏龍茶にワイン🍷にビール🍺。

 

 

でも、

全部アウト❗️

だという。

 

 

えっ、マジですか? 😳

 

 

それらはすべて、

水分だけど水ではない、

といわれた。🥹

 

 

すべて利尿作用があって、

水を体からだす、

ものばかりとのこと。😝

 

 

わたしは便秘ぎみではないが、

特に便秘の人は、

しっかり" 水 " をとらないと

いけないとのことだった。💧

 

 

わたしの意識は、

体を温める、

ということにむいていたので、

水 = 体を冷やす、

というイメージだった。😝

 

 

まっ、

コーヒーも緑茶も、

ビール🍻も体を冷やすんですが。

 

 

ちなみに、

水以外だと、

麦茶やほうじ茶も良い、

と言っていた。💧

 

 

ひと冬こしてきて、

人の体というのは、

思っている以上に乾燥している。😝

 

 

そしてまた、

いま次元があがってる最中で、

水💦

をキチンととったほうが

良いらしい。

 

 

なるほどね、

はじめて水と水分のちがい、

がわかりました。🥰

 

 

水💧

をしっかり、

とろうとおもいました。🤣

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

霊視リーディングをご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。