しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

UFOでしょ?

 

その人は、

日本海側の街にすんでいた。🐒

 

山を背に田んぼに囲まれた街だった。

 

さいころ

夕暮れに染まる時刻になると、

きまって白い光が山にそって動いた。🏔

 

「お父さん、また光が動いてるよ」

 

と父親にいうと、

 

「気のせいだ」

 

と父親はいつもおなじ返事だった。😅

 

「お父さん、光が直角にまがったよ」

 

「気のせいだ」

 

「お父さん、

光が垂直に上にのぼっていったよ」

 

「気のせいだ」

 

その光は、

幼稚園から小学校を卒業するまで、

いつもみえていた。

 

 

それってUFOですよね?🤣

 

 

その人は、

初めてあったとき、

そんな話をしてくれたあと、

 

「いま思いだしたわ。

あなたとは、

地球に🌏はいってくるとき、

同じ宇宙船にのっていたわね。」

 

と急にいいだした。

 

「はぁ、、、?」

 

わたしはよくわからず、

あいまいな返事をした。

 

 

「その宇宙船には、

7人の乗組員がいて、

あなたはそのうちのひとりだった。

わたしの隣にすわっていたわね。」

 

彼女は遠い目をしながら、

そんなことをいった。😝

 

 

10年くらいまえ、

飲み会🍻というと、

よくそんな話がでてきて、

よく煙にまかれてました。🤣🤣🤣

 

 

以上です。