しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

かかあ天下 (笑)

 

インドの取引先で、

オーラがよくないオーナーがいた。😅

 

そこはインドの伝統的なものづくりの、

小さな工場で、

オーナーは職人あがりだった。

 

腕はそこそこあり、

インド地元の大手のチェーン店からも

注文がはいっていた。

 

わたしたちは、

"取引先は顔でえらぶ"

とのモットーを掲げていた。🤣

 

それはわかりやすく人相ということだが、

まぁ、実際はオーラである。

 

そう考えると、

そこの取引先とのつきあいは、

あまり気乗りをしていなかった。😅

 

そこの商談室は、

5〜6人もはいるとパンパンになるので、

わたしは廊下のイスにすわっていた。

 

夏の暑い昼下がりで、

いつのまにやら寝ていた。

 

すると突如、

すごい光の玉が近づいてくる感覚におそわれ

飛びおきた。😆

 

赤いサリーをきた、

ふくよかな小さな女性が玄関から

はいってくるとこだった。

 

浅黒いまるい顔に、

笑顔がはりついた、

快活そうな女性だった。

 

わたしをみると、

起こしてすまない、

というようなことをヒンズー語でいうと、

笑いながら商談室にはいっていった。

 

その女性はオーナーの奥さんだった。😳

 

ものすごく強いオーラだった。✨✨✨

 

そこですべてにがてんがいった。

 

この取引先はこの奥さんでもっていた。😻

 

オーナーの下にいる職人たちも、

オーナーに似てオーラはよくなかった。

 

しかし、

この奥さんのオーラは、

すべてのよくないオーラを

凌駕(りょうが)していた。🌟

 

 

この奥さんがいたら、

そりゃあ

大手からの注文も引き寄せるでしょう、

と思わせるオーラでした。😽