しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

森さん 2

 

太宰さんの墓の前で、

天国の太宰さんとコンタクトをしていたとき、

後でガタガタと音がした。🙄

 

なんだろ?

 

と思って目をあけて周りをみた。

 

しかし墓場には誰もいなかった。

 

そのとき、

まだボーっとしたままだったわたしの目に、

自転車にのってる人がみえた。

 

 

森鴎外さんだった。😳

 

 

白い絣の薄手の和服で、

パナマ帽をかぶり、

爽やかな初夏の風をうけながら、

土手の上をゆっくりとこいでいた。

 

 

背中を見送りながら、

たのしそうな雰囲気がつたわってきた。😘

 

 

たのしそうでなによりでした。😻