なんかね、
ここのところネコとの関係で
なんども不思議な感じになった。😝
伝わるかどうか、
分からないけど、
かきますね。😘
ネコへのチャネリングって、
人とはちがう。😆
ネコというか、
動物だね。😌
人はね、
それこそいろんな存在が
ついている。😚
まず、
ガイドがいますね? 😙
あと
天使🪽さんだったり、
龍さん🐲だったり、
たまに先祖だったり。🙂
あと最近は、
宇宙人がついてる人は
おおい。👽
それでね、
その人に関して、
それらの存在が
おしえてくれたりする。😸
でも、
動物って、
そんな応援団が
いない、、、😅。
なにか大きな存在が
みまもってるけど、
ガイドとはちがうみたいだ。😸
(グループガイド?かな?)
なのでその動物の
" 魂の声をきく "
というカタチになる。😽
まぁ、
目をみると、
すごく素直につたわってくる。😺
魂の声をかくそうとか、
気持ちをかくそうとか、
おもってないからね。😽
このあいだ、
友人から相談された。😌
仔猫が
ご飯を急にたべなくなったから、
何をおもっている?
という質問だった。😙
仔猫の写真と動画を
みてみると、
飼い主への愛情と、
まわりの環境への好奇心と、
" なにかの変化にたいする "
ワクワクがつたわってきた。✨✨
病気
という感じではなかった。😽
なにを期待してるんだろう? 🤔
でも病院🏥に
つれていったら、
FIP (伝染性の腹膜炎)で
すぐ亡くなってしまった。😱
写真がおくられてきて、
ネコちゃんの気持ち
につながると、
最後まで地球🌏体験を
たのしんでいたのが
わかった。😘
地球🌏には、
たのしみにきていて、
自分が決めた時間⏳がきたら、
サッサと還る。☺️
(23/12/21のブログです)
(翌日、23/12/22のブログです)
それで改めて
おもったのだけど、
動物って死ぬのが怖くない。😌
もちろん、
身の危険にかんしては、
本能的に体には拒否反応はでる。😹
逃げたり、
あばれたり、
必死に抵抗したり、、、。🙀
でも
動物って基本的に、
自分たちは
どこからきて、
どこにいくのか、
をわかっている。😽
特にネコ🐈⬛は、
寝ているあいだに、
よく身体から意識がでている。😸
なので
生命が体から
出たり入ったりするのは、
慣れているといえる。🐈
たぶん、
地球🌏上で、
死ぬのが怖い😱
というのは
人間だけなんだろうね。🥹
むかし、
すごく有名な獣医師
の講演会にいったことがある。☺️
その人は、
動物の心がわかる、
という人だった。😌
その人は、
「人というのは
あるゆる生物の頂点に立っている。
なのですべての動物たちを
人間は守らないといけない。」
といっていた。😚
そのときは、
なるほど、なるほど、
そーなんですね、
とおもって聴いていた。🙂
人間が
地球🌏の頂点にいるから、
ほかの動植物をまもり、
慈しまなければいけない。😘
でもね、
それからたくさんの水が
橋の下をながれて、
いつのまにか
わたし自身が動物と
はなせるようになっていた。😆
するとね、
" 人間が万物の頂点 "
という思想に違和感をおぼえた。😌
動物って、
動物たち特有の世界があって、
たのしんでいる。😙
わかります? 😘
たのしんでいるんです。💕
そして、
ネコや犬やウサギ🐇や、
インコ🦜など、
人間のそばにいるペットは、
進化のめざす方向として、
最終的には人間になりたい、
のだとおもっていた。😚
しかし、
まったくそんなことは
なかった。😳
もちろん、
中には人間となって、
好きな飼い主のそばにくる、
という目標がある動物もいる。🐩
でも、
動物たちは動物の世界で
たのしく暮らす、
というのが圧倒的だった。🐕🦺
別に、
人間にはなりたくない、
というのが大多数だった。😳
自分たちは、
動物で充分にたのしんでいる。🐥
ヘタに人間になるより、
動物のほうがたのしめる。🐒
この考えは、
宇宙人も一緒ですね? 🤣
そしてね、
ネコ🐈ちゃんや、
犬🐕くんは、
神さまにたのまれて、
人間のために
はたらいたりする。😘
感覚としては、
自分たちの
弟分、妹分のために、
という感じなんです。😆
わたしたち人間は、
ネコや犬にとって、
弟や妹なんです。😳
ビックリ‼️
つまり、
動物たちは、
(神さまにたのまれて😅)
人間たちを慈しんでいる。💕
地球にいる
いまのわたしたち人間というのは、
宇宙人によって
DNA🧬を操作されて、
猿🐒から人間になった。🤣
つまり、
まぁ、造られた、
んですね。😽
猿から人間に
" 進化 "
したのではなくて、
造られたんです。😌
するとね、
この地球🌏という惑星の
先輩である
あまたの動物たちは、
わたしたちいまの人間が
造られるまえから、
地球🌏にやってきては
好きなことを体験していた。😝
いまのわたしたちが
造られるはるか昔から、、、。😆
そう考えると、
動物たちには
動物たちの世界があって、
わたしたちとはちがう
時間軸と空間軸で
たのしんでいるんですね? ✨✨
動物たちへの
見方がかわりそうですよね? 😻
(1年前のブログです)
🌻🌻対面鑑定のお知らせです。
* 高田馬場 (東京都新宿区) New
25/8/23土曜 13:00 (あと1枠です❣️😘)
→ お申し込みは、LINEビズ (ブログの" 友だち追
加 " の緑のバーナー)から、または、
インスタのDMからお願いします。
(6500円/45分)
* ギャラリーテンセン (千葉県松戸市)
25/9/14日 募集中です
25/10/13月祝 募集中です。
25/11/9日 募集中です。
→ お申し込みは、
テンセンさんのHP、DMからお願いします。
(5000円/45分)
💕💕 25/8/16 (土) しろくまフォーラム❣️
10:00〜12:00 ¥3000
(おしゃべり会です😘)
→ テンセンさんのHP、DMからお願いします。
⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟
どうもありがとうございます。
インスタの写真もチェックしてみてください🌟
https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/
LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺
https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/
LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟
いつも読んで下さりありがとうございます。
質問などあればコメント欄へどうぞ。


