しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

動物たちの世界

なんかね、

ここのところネコとの関係で

なんども不思議な感じになった。😝

 

 

伝わるかどうか、

分からないけど、

かきますね。😘

 

 

ネコへのチャネリングって、

人とはちがう。😆

 

 

ネコというか、

動物だね。😌

 

 

人はね、

それこそいろんな存在が

ついている。😚

 

 

まず、

ガイドがいますね? 😙

 

 

あと

天使🪽さんだったり、

龍さん🐲だったり、

たまに先祖だったり。🙂

 

 

あと最近は、

宇宙人がついてる人は

おおい。👽

 

 

それでね、

その人に関して、

それらの存在が

おしえてくれたりする。😸

 

 

でも、

動物って、

そんな応援団が

いない、、、😅。

 

 

なにか大きな存在が

みまもってるけど、

ガイドとはちがうみたいだ。😸

 

 

(グループガイド?かな?)

 

 

なのでその動物の

" 魂の声をきく "

というカタチになる。😽

 

 

まぁ、

目をみると、

すごく素直につたわってくる。😺

 

 

魂の声をかくそうとか、

気持ちをかくそうとか、

おもってないからね。😽

 

 

このあいだ、

友人から相談された。😌

 

 

仔猫が

ご飯を急にたべなくなったから、

何をおもっている?

という質問だった。😙

 

 

仔猫の写真と動画を

みてみると、

飼い主への愛情と、

まわりの環境への好奇心と、

 

" なにかの変化にたいする "

 

ワクワクがつたわってきた。✨✨

 

 

病気

という感じではなかった。😽

 

 

なにを期待してるんだろう? 🤔

 

 

でも病院🏥に

つれていったら、

FIP (伝染性の腹膜炎)で

すぐ亡くなってしまった。😱

 

 

写真がおくられてきて、

ネコちゃんの気持ち

につながると、

最後まで地球🌏体験を

たのしんでいたのが

わかった。😘

 

 

地球🌏には、

たのしみにきていて、

自分が決めた時間⏳がきたら、

サッサと還る。☺️

 

 

 

 

 

(23/12/21のブログです)

 

 

 

 

 

(翌日、23/12/22のブログです)

 

 

それで改めて

おもったのだけど、

動物って死ぬのが怖くない。😌

 

 

もちろん、

身の危険にかんしては、

本能的に体には拒否反応はでる。😹

 

 

逃げたり、

あばれたり、

必死に抵抗したり、、、。🙀

 

 

でも

動物って基本的に、

自分たちは

 

どこからきて、

どこにいくのか、

 

をわかっている。😽

 

 

特にネコ🐈‍⬛は、

寝ているあいだに、

よく身体から意識がでている。😸

 

 

なので

生命が体から

出たり入ったりするのは、

慣れているといえる。🐈

 

 

たぶん、

地球🌏上で、

死ぬのが怖い😱

というのは

人間だけなんだろうね。🥹

 

 

むかし、

すごく有名な獣医師

の講演会にいったことがある。☺️

 

 

その人は、

動物の心がわかる、

という人だった。😌

 

 

その人は、

 

「人というのは

   あるゆる生物の頂点に立っている。

   なのですべての動物たちを

 人間は守らないといけない。」

 

といっていた。😚

 

 

そのときは、

なるほど、なるほど、

そーなんですね、

とおもって聴いていた。🙂

 

 

人間が

地球🌏の頂点にいるから、

ほかの動植物をまもり、

慈しまなければいけない。😘

 

 

でもね、

それからたくさんの水が

橋の下をながれて、

いつのまにか

わたし自身が動物と

はなせるようになっていた。😆

 

 

するとね、

 

" 人間が万物の頂点 "

 

という思想に違和感をおぼえた。😌

 

 

動物って、

動物たち特有の世界があって、

たのしんでいる。😙

 

 

わかります? 😘

 

 

たのしんでいるんです。💕

 

 

そして、

ネコや犬やウサギ🐇や、

インコ🦜など、

人間のそばにいるペットは、

進化のめざす方向として、

最終的には人間になりたい、

のだとおもっていた。😚

 

 

しかし、

まったくそんなことは

なかった。😳

 

 

もちろん、

中には人間となって、

好きな飼い主のそばにくる、

という目標がある動物もいる。🐩

 

 

でも、

動物たちは動物の世界で

たのしく暮らす、

というのが圧倒的だった。🐕‍🦺

 

 

別に、

人間にはなりたくない、

というのが大多数だった。😳

 

 

自分たちは、

動物で充分にたのしんでいる。🐥

 

 

ヘタに人間になるより、

動物のほうがたのしめる。🐒

 

 

この考えは、

宇宙人も一緒ですね? 🤣

 

 

そしてね、

ネコ🐈ちゃんや、

犬🐕くんは、

神さまにたのまれて、

人間のために

はたらいたりする。😘

 

 

感覚としては、

自分たちの

弟分、妹分のために、

という感じなんです。😆

 

 

わたしたち人間は、

ネコや犬にとって、

弟や妹なんです。😳

 

 

ビックリ‼️

 

 

つまり、

動物たちは、

(神さまにたのまれて😅)

人間たちを慈しんでいる。💕

 

 

地球にいる

いまのわたしたち人間というのは、

宇宙人によって

DNA🧬を操作されて、

猿🐒から人間になった。🤣

 

 

つまり、

まぁ、造られた、

んですね。😽

 

 

猿から人間に

" 進化 "

したのではなくて、

造られたんです。😌

 

 

するとね、

この地球🌏という惑星の

先輩である

あまたの動物たちは、

わたしたちいまの人間が

造られるまえから、

地球🌏にやってきては

好きなことを体験していた。😝

 

 

いまのわたしたちが

造られるはるか昔から、、、。😆

 

 

そう考えると、

動物たちには

動物たちの世界があって、

わたしたちとはちがう

時間軸と空間軸で

たのしんでいるんですね? ✨✨

 

 

動物たちへの

見方がかわりそうですよね? 😻

 

 

 

 

 

(1年前のブログです)

 

 

 

🌻🌻対面鑑定のお知らせです。

 

高田馬場 (東京都新宿区) New

 

     25/8/23土曜 13:00  (あと1枠です❣️😘)

                            

→ お申し込みは、LINEビズ (ブログの" 友だち追

    加 " の緑のバーナー)から、または、

 インスタのDMからお願いします。

 (6500円/45分)

 

 

* ギャラリーテンセン (千葉県松戸市)

      

 25/9/14日   募集中です

 25/10/13月祝     募集中です。

 25/11/9日   募集中です。

 

→ お申し込みは、

 テンセンさんのHP、DMからお願いします。

 (5000円/45分)

 

 💕💕 25/8/16 (土) しろくまフォーラム❣️

       10:00〜12:00   ¥3000

                    (おしゃべり会です😘) 

 

 → テンセンさんのHP、DMからお願いします。

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。