しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

できないという個性

鑑定という名前の、

" お悩み相談 "

をしていてやはりみなさん

ご自分のクセや欠点について

悩まれてる人はおおい。🥹

 

 

そしてね、

みなさん熱心に

スピリチュアルを学ばれていて、

わたし以上に

スピリチュアルに詳しかったりする。😚

 

 

それゆえ、

どうにかして自分の欠点を

 

" 統合したい "

 

もしくは、

 

" 手放したい "、、、

 

というおもいが強い。😅

 

 

統合のワーク

はいろいろ知っている。😌

 

 

むかしから、

スピリチュアル界では

流行りのメソッドですよね?😘

 

 

でも一番は、

" 気にしない "

ということだとおもう。😊

 

 

ヘタに

統合のワークなどやると、

いらないエネルギーを

そそぐことになったりする。🤣

 

 

または、

" 人と比べない "

こともコツかな。😍

 

 

でも、

ポイントは

どうやって?

ですよね。🤔

 

 

みなさん、

自分の直したいクセや

苦しい欠点を、

統合したほうがイイ

とおもってがんばっている。☺️

 

 

もしくは、

手放したい、

のだができないで

苦しむ。😅

 

 

そのようなときは、

ちょっと逆説的だが、

 

" とことん味わう "

 

というのも手だ。💕

 

 

 

人はみんなこの地球🌏に、

できない、

ということを

体験しにきている。😚

 

 

お化け屋敷だって、

怖さの克服じゃなくて、

怖さを体験

するためのものですよね? 😎

 

 

なので、

とことん見つめて、

じっくり味わう

というのも大切な

地球🌏体験だ。✨✨

 

 

もちろん、

苦しいから、

目をつむり、

統合して手放せれば

OKなんですよ。🌟

 

 

でもそれらって、

カンタンじゃないからね。😅

 

 

そんなことを考えてたら、

またまた宇宙人が

こんなことをいった。😳

 

 

" 地球人って、

  ほんとうにいろいろなタイプ

  がいるんだよ。

  それはね、

  宇宙人のDNA🧬が20種類以上

  地球人にははいっているからなんだ。

  地球人というのは、

  異なるいろいろな宇宙人との

  ハイブリッドなんだ。

  これもおいおい明らかに

  なっていくよ。

  だからね、

  隣の人は異なるDNA🧬が

  はいってるから、

  同じことができなくて当然なんだ。

  できない、

  ということはアタリマエで

  個性なんだよ。"

 

とのことでした。

 

 

なるほど、なるほど。😝

 

 

ネコ星人🐈

のDNAがはいっていたら、

塀や屋根の上にのぼるのが得意で、

いつも寝ている。

 

 

イヌ星人🐕

のDNAがはいっていたら、

人懐っこくて、

駆けまわるのが得意になる。

 

 

ひつじ星人🐏

のDNAがはいっていたら、

穏やかに草をはんでいたのに、

急にオス同志、

スイッチがはいったかのように、

頭とツノをぶつけ合う。

 

 

わたしたち人間は、

外見はおなじようだから、

合わせたがるけど、

DNAがちがうんですねー。😝

 

 

それじゃあ、

できないこと

がいろいろあっても、

おかしくないですよね?🤣

 

 

できない、

ということは

アタリマエ

で個性。✨✨

 

 

ホント、

そのとおりだとおもいますよ。💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

質問などあればコメント欄へどうぞ。