しろくま喫茶店

日々受けとった不思議なメッセージをちょっとずつ書きま〜す。

正解はひとつじゃない

ガイドがね、

 

" 人はこの地球🌏に

  ネガティヴを味わいにきてるから、

  ほんとよくひたるよね。"

 

と言った。🤣

 

 

 

わたしはあまり落ちこんだり、

凹んだりすることはない。😌

 

 

しかし、

このあいだなぜか、

ずーっとイヤな気分だった。🥲

 

 

" なにか人からイヤなことを言われた "

 

 

からなのかな? 🤔

 

 

そのとき、

どうするのが正解なのか?

 

 

1 すぐ忘れる。

 

2 なぜイヤだと思ったのか、

   自分の心を探ってみる。

 

 

 

" どっちが正解なのさ?"

 

とガイドにきいたら、

 

" どっちでもいいよ。"

 

と言われた。🤣

 

 

やれやれ、、、。🥹

 

 

スピリチュアルの定番の答えは

" すぐ忘れる "

ということがくる。😌

 

 

でも3次元的にいうと、

仕事をしていて、

同じミスを繰りかえす、

困ったちゃんになるのも、

これまた問題だ。😅

 

 

後ろは振りかえらない、

すぐ忘れて前をむく、

というのは確かに長所だとおもうし、

すばらしいとおもう。😘

 

 

しかし周りはかなり大変だ。🤣

 

 

すぐ忘れて前をむき、

後ろを振り返らず、

明るく仕事をするのは、

よい長所だとおもうが

そればっかりだと職場では

大変ですよね? 🤣

 

 

言われて傷ついたことって、

気づく必要があることで、

" 約束のことば "

が目の前にあらわた、

ともいえる。✨✨

 

 

そしてそのことばが、

気になり、

傷つき、

心に刻まれる。🥹

 

 

それが心のなかにある

種みたいに

少しずつ成長して、

大輪の薔薇🌹

となる日が必ずくる。✨

 

 

まぁ、

中国のむかしのえらい人が

" 中庸 (ちゅうよう) "

が大切だよ、

と言ったが、

忘れることも必要だし、

自分の心を探ってみることも、

必要なんだろう。💕

 

 

そのつど、

ってことですよね。🤣

 

 

ホント、

この地球🌏の

わたしたちが立っている

3次元って、

たくさんの正解があって、

そのつど答えはちがう、

というのがおもしろいんですね。🥰

 

 

 

 

23/9/20

 

 

 

 

 

 

 

⇩ 応援のクリックとても励みになります🌟

どうもありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村参加中

 

  

 

インスタの写真もチェックしてみてください🌟

https://www.instagram.com/shirokuma_kissaten/

 

LINE霊視鑑定をご希望の方はこちらのホームページからどうぞ。☺

https://umber-lemon-wrxz30.mystrikingly.com/

 

LINE霊視鑑定の登録はこちらからも🌟

友だち追加

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

 

質問などあればコメント欄へどうぞ。